本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
こんなんあるんだ(プ

BS㌧より渡されましたよ?

Q1:今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

 お袋じゃないか?


Q2:昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?

 お袋だったような?


Q3:プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

 多分仕事だから、仲間と飯食い行って2000円で収まるであろう。


Q4:クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

 3万円位(PSPギガパック、プレゼントフォー自分)


Q5:今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

 貰った奴って事かな?ラジコンカー(TAMIYAクラッドバスター


Q6:今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

 特には無いかなぁ。


Q7:あなたにとって理想のクリスマスとは?

 彼女がいるいないにしろ、まあ平和に過ごせれば。


Q8:今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

 どうせ仕事だしなあ…くさらずがんがります。


Q9:今バトンを回す友達をx人選んでください。

あれぴょン
HAROタソ
るりぴょむ
まごべー氏
はっしー氏


あれ?妻帯者もいるような?
暇だったらやってもらいましょう。
既に回ってたらすまん。
差し支えあればスルーでお願い。
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記


管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/97-c7e9ea74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
