本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
新曲「A Dream too Far」 公開しました!

TRUE CORORS 本館へ

いや、もうね、聴きすぎて訳分からん。
最初に完成した奴をおとなしくうpすれば良かった…。
新しいシーケンスに慣れず大変。
好きなFX系のエフェクトも使えなかったし(LE版だからか…)
音質的にはちょいと不満だが、
曲は久々にあまとん風ポップソング書けたと思う。
昔からの知り合いは、
これがあまとんのデフォルトだって事、覚えてると思うけど。

はぁ、もうMIXしたくねゑよ…。
いや、しかし楽しんで頂ければ幸いです。
というか、めっさ万人向け。



(´Д`)<アッガイ!アッガイ!
スポンサーサイト

テーマ:DTM関連 - ジャンル:音楽

高校生時代、バーニィと呼ばれた私が来ましたよ(謎

新曲聴かせてもらいました。
めっさカッコイイ~。
これからもカッコイイ曲を作り続けてくださいな、兄者!


(*-。-) 最近、Zガンダム見始めてリック(赤)に再び萌え
[2005/11/22 Tue] URL // ゆうな #- [ 編集 ] @
ゆうな君キタ!
新生活乙。激務乙。

曲聴いてくれてありが㌧。
カッコよかったですか?
こういうミディアムテンポのポップロック書くのが、実は俺にとって一番楽で。コレホント。

リック(クワトロ機)カッコいいよな。
Zガンダム、
俺もバンダイチャンネルで実は一括購入を(プ
[2005/11/22 Tue] URL // Amatin #m6pSOb.I [ 編集 ] @
ヮヵル

 うんうん、TD/Mix作業を続けてるとモウイヤダーとゆー気持ちになるってのは非常にとっても大変よくわかるですのよ。つうかマジ切れるよね(オレだけ?
 確かにサウンド的にはイマイチな部分が散見されるカナ……断片的にうpされてたリフのかけらとかの方がイイ音だったよーな。
 まーでも曲調的には最初のギターの一音からしてAmaちんダナーと思わせる、『らしい』曲だよね。88からSDになってトーンは変わっても、フレーズはどこを切ってもA印の商標登録、みたいな。
 一分半過ぎ辺りのクロスフェードする少し前のピアノ・シーケンスでグッと掴まれて、ブレイクしてのアコギでもうメロメロな感じ。あそこは一旦リードを別の楽器かトーンを変えたもう一本のギターに渡しても良かったんじゃないカナーとも思ったけどねん。
[2005/11/23 Wed] URL // H∀Я〇 #- [ 編集 ] @
ねぇ?
HARO兄キター!!
いつもありが㌧ごじゃります。

MIX、曲完成時は楽しいだけれども、
好みの設定が全然決まらないのが続くと、
モウエエワ!なるよね。この曲もう聴きすぎて飽きちゃったよ全く。
 サウンドは今回空間系のエフェクト全く使えなくなってしまってなあ…。FX系はあま㌧曲の肝だというに。
所詮簡易版は簡易版だね、ボナースでSONAR 5買ってしまおうかと今思ってるんだけど。
 曲はなかなかキャッチーでしょ?微妙に昔のDIP YOUR WINGS辺りを髣髴させるよな感じで。ソングライティング面では最近で一番楽だった。アコギパートもきちんとコードブックとにらめっこして、弾けるフレーズにしたつもりだけど、どうかな。というか非常にSDアコギの音良いので、勉強しつつ使って逝きたいね~。
 ブレイクパートはもっと柔らかいGの方が良かったかな?また別に録音するのが面倒で…。とか言ってるうちは駄目でごわす。

PS.オーディオ紛失事故乙。あれほどバックアップはマメに…!
[2005/11/23 Wed] URL // ㌧ #m6pSOb.I [ 編集 ] @
Amatinさんの曲を聴くとメタル作りたくなります(獏
新曲完成おめでとうごじゃりますー!
疾走も良いけど、ミヂアムテンポもいいですねぇ♪
ハーモニクスも自然でいい感じだと思いまb
泉には投稿しないのですかナ?

個人的にデスメタルっぽいリフとか結構好きなので
Amatinさん作のデスメタインストとか聞いてみたいな~とか思ってたり♪
自分じゃツクレナイノデ。。。
また遊びに来ます。
[2005/11/23 Wed] URL // ゆうすけ #WE/xn6Vw [ 編集 ] @
お~ゆうすけさん、いらっしゃいませ!

新曲御視聴ありが㌧ございます!
最近曲がどんどんシンプルになって、
スピードも昔に比べれば遅くなってきてますね(プ
実際に演奏出来るような曲を書きたいので、
昔みたいにあんまり無茶はしません、わははは。

コレは泉逝きか分からないですが、
パンドラの箱は近いうちに出すかも?

何故だが、皆、疾走曲を期待してるようです(プ
デスメタルは難しいですが、スピードメタル久々に書いてみようかのゥ。

PS.ゆうすけさんもメタルを(昔から言ッ㌧な)
[2005/11/24 Thu] URL // Amatin #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/93-b1985e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
