本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
聴いてみますか??

新曲(ちょっとだけ)

今回はなるべくギターオリエンテッドになるように。
小難しい事も全くやっておらず、超キャッチーですよ。
中間部にアコギパートをいれたりして、
ある程度ドラマティックな展開にはなってる感じはするが、
実際長さは3分30秒位。
週末くらいにうpしたいとは思うが、休み無しだからなぁ。。。

今後の展開として、

新曲→The Undulation(SD80ver.)→A Far Cry(SD80ver.)

こんな感じかな。これで一年終了かな。

-------
裏計画

アッガイ(MG)→ガンキャノン(MG)→リック・ディアス(MG)


(´Д`)<氏ね

テーマ:DTM関連 - ジャンル:音楽

うはっw
最近のネオクラ&パワースラッシュ系の曲調から180度変わった感じの曲ですねぇ(笑)
ホント、アマさんの作る曲は幅が広い!
そういえば前に公開されていたリフのみだった曲が2つありましたけど、あの2つとかも制作は進めているのでしょうか?自分的には、音源変わってスグに公開されていた超高速ミュート刻みリフの続きが聴いてみたいです!
[2005/11/15 Tue] URL // レジスタンス #- [ 編集 ] @
ちょww
最近こういう曲調珍しいねゑ。
昔、産業ロック風にハマッテタ時よく書いてたんだがなあ。
デフォルトで作曲するとこういう曲になるね。多分。
一応何曲か同時進行で進めてはいるが、
アレコレやりすぎて煮詰まり気味でありますな。

>超高速ミュート刻みリフ
イカン忘れてた(プ、
今聴いてみた所イントロ~Aメロまで書いているようなので、こっちもチョロチョロ進めてみますか。
[2005/11/15 Tue] URL // あま㌧ #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/88-a04bec37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
