本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
盆休みなわけだが。
まあ、3日間だけだが。
そして12日からまた出張なのだが。

はちぷろ様で最後の曲を書いてみるか。
とは言え、はちぷろ様を手放す訳ではないのだが。

今日はちょっとリフなどを考えていたんだが…
後でちょっとうpしてみますかぁ。

…ブログ始めてようやくDTMっぽいこと書いた(プ。

テーマ:DTM関連 - ジャンル:音楽

すっかりお盆のことなど忘れておった…。
この仕事してると曜日とか休日とか祝日とか~の
感覚がなくなって困ります。

12日からまた出張ホスト、頑張れ♪

新しいブログ、お勧めの第一弾はNELSONですよ。
次はFIREHOUSEあたりを…。(笑)
[2005/08/09 Tue] URL // あれぴょん♪ #lMBqkpAs [ 編集 ] @
あれぴょん激務乙。

とは言え、ワシも盆休み3日間。
トヨタ系は11連休らしいぞ?羨ましい。

久々にデスクトップに向かって曲作りしてるが、

横 に は ズ ゴ ッ ク が

そういや、新ブログリンク貼っちゃっていいんだよね?いや、貼っちゃいますので。
[2005/08/10 Wed] URL // Amatin #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/8-360bb4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
