本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
Midiがね。
後は録音&オーディオですな~。
って、これが一番時間がかかるっちゅーの。

2分30秒位のギター&オルガン支離滅裂インストな感じ。
10トラック位しか使ってないし。けどなんとか形にはなったかな。
正直未だSD80さんの全貌を摑んでないんでちょっと未消化でもすまん。
けど、確かにドラムの音は素晴らしいかも、
ハチプロ様のときみたいに弄りまくらなくても、
EQだけでも何とかなりそう。


(´Д`)<粗製濫造になるなよ(ップ
スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

うぅ~~、、
早く聴きたいぃ~~。
最近のアマさんの曲は俺のツボらしいです。
[2005/10/20 Thu] URL // レジスタンス #- [ 編集 ] @
おぉ~~、、
レジぴょん、期待してくれてありが㌧!
週末までには何とかするから待っててくれゑ~。

しかしちょっとレトロだから若い子にはどうかな(プ
[2005/10/20 Thu] URL // amatin #m6pSOb.I [ 編集 ] @
いやいや
俺は古くはジョンロード、最近ではスピリチュアルベガーズのペルヴィバリの弾くハモンドがめちゃくちゃ好きだったりしますよ!
ハモンドとヘヴィーギターの相性は抜群ですよね!
レトロと聞いてますます期待が膨らむところです!
[2005/10/20 Thu] URL // レジスタンス #- [ 編集 ] @
おやおや
ピリチュアルベガーズいいよなあ!ああいうどっしりとしたハードロックワシも超好き!
しかし今、ワシの曲を一聴してみたところ80年代+ネオクラシカル+パワーメタル風産業ロックインストだな。

(´Д`)<分かるかボケェ


う~む、なんと言うか本当に支離滅裂なんだが(笑
[2005/10/20 Thu] URL // あま㌧ #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/67-ad577f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
