本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
新曲を作成し始めたんだが、

適当にテンプレートらしきものを作って半分勘。
最小編成のインストものをやってみるが吉とみたね。
オルガンのサウンドでカッコいいのを見つけたから使いたいねゑ。
いつもみたいに適当に晒しながらやってみるかぁ。


(´Д`)<しかし5時起き乙。
スポンサーサイト

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

上高地行ってきたぜ
悪いね、ぜんぜん関係ないコメントで(笑


6年ぶりに行って来た。あま㌧は制覇してんだっけ?おれも久しぶりに山歩きして、近くの山荘までだったら行けちゃうか!?と思ったよ。

大正池から明神池迄歩いてボロボロだけどさ(^_^;)
[2005/10/18 Tue] URL // はっしー #- [ 編集 ] @
(´Д`)アハハ、いいなぁ
いえいえ、話題フリーで全然オッケーです。

上高地かぁ、いいなあ~ここ3年くらい行ってないや。
しかし実は俺は槍&奥穂高はまだ制覇してない、
後の楽しみに取っとこうと思ったら、現在体力激減でやばし(プ、燕岳とか大天井岳とか裏の方は結構歩いてるんだけどね。

明神池って結構遠いよね、しかし漢ならば横尾まで行くべきだ(笑。
[2005/10/19 Wed] URL // あま㌧ #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/66-f332cd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
