本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
GS ADVANCED EDITORのチュートリアルもかなり不親切だったが、
SD-80 EDITORの不親切さはそれを上回るな。
かなり、使い倒さないと全貌は見えてこないな。


(´Д`)<レジぴょん、大変興味深いものサンクス!耳コピで乙(私信)
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

いえいえ
今聴き返してみると、音は悪いわ、ミックスは悪いわ(バッキングの音少し小さかった)、なんやかんやで、ホントごめんなさい。。
しかもアレ、メトロノームもなんも使わずに、一本目に自分が弾いたLchのバッキングに合わせてRchとリードを録ったのでモタリハシリモタリハシリ(笑)
でもFinalityのソロは超大好きなので耳コピしてみます!それでまた録るレベルに達するようなら録ってみます(笑)
新音源の使いこなし頑張ってくださいね!
それではまた~
[2005/10/11 Tue] URL // レジスタンス #- [ 編集 ] @
ぃゃぃゃぃゃ
自分の曲のリフを弾いてもらった事は無かったので、かなり感動モノでしたよ。改めて感謝っす!
しかもミミコピでやってしまうって、さすがバンドなんやな~と思いました。
もっと弾いて貰いやすいように、こっちもある程度ギターを意識した曲作りやってみようかな~、昔はもっと滅茶苦茶やってたんですが、最近は多少意識してるかな。

新音源、かなり手ごわいですよ…しかし何とか使いこなしてみたいと思います。
[2005/10/12 Wed] URL // あま㌧ #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/62-0537fe3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
