本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
某M君ご結婚おめでとうございます!
更なる幸せなる人生を送られる事、祈っております。
っていうか、電報送る事すっかり忘れてた俺は社会人失格。
まあ…ワイン贈るから…。

某N君も乙、今度ワインでねぎらうから(プ


(´Д`)<しかしSD-80エディターが一筋縄ではいかない

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

神曲頂戴致しました。
聴き倒します。

ワイン、楽しみにしております。
楽しみにしております。
たn
[2005/10/09 Sun] URL // 某N君 #mAXumKbg [ 編集 ] @
珍曲ダウソありが㌧ごあいmすあ
ハチプロ様ラストの曲楽しんで頂きたく…。

ワイン贈るよ…はるか安曇野から
だって長野出張があるんだもん。
ワシは飲めないので蕎麦目当て。
適当な時期にいきなり送るが待て。
[2005/10/10 Mon] URL // とそ #m6pSOb.I [ 編集 ] @
THANX
若心、入場曲に使わせていただきました。曲といい、パスタといい・・・まじthxです。
N氏 も楽しんでくれたようでして・・・よかt。

どーでもいいですが、ワッキーの地名しりとりで80~90日のどこかでストラトヴぁリウスのTOMORROWが使われてmsた
[2005/10/10 Mon] URL // M #mQop/nM. [ 編集 ] @
うお
妻帯者キター(´Д`)

しかしながら若心で入場とは中々のチャレンジャーでしたな。そこにいたかったですけどね~。
詳細はN氏がブログにて書いてくれてあったので理解しましたが、ワシもピアノソロ聴きたかったなあ~。

ワインは適当に送りますので…赤がいいんだよな赤が
[2005/10/10 Mon] URL // あま㌧ #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/61-0ac8fb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
