本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
とか、オッサンしかわからんっちゅ~に…。

(注:当サイトは特にガンダムを中心としたサイトではありません。

出張に行ったは良かったが。
昨日今日で、実働3時間ぐらいしかなかったわい。
設備の空調フィルター及び、事務室等の空気清浄機を取り替えただけ。

そんなん自分たちでやったらええやん、

と思ったが、お客様なので何も言わなかったけど。
中小だが、結構な見積もりだったはずなんだが。
金、あるところにはあるのだなあと再認識。
よっぽどトヨタ系とかの大企業のほうがエグイよ?
あそこは下請けをいじめにいじめて大きk(削

帰りにかなり時間があったので…

奈良井宿


奈良井宿に行ってきましたよ。

古い町並みはいいねえ…。
お洒落なカフェとかあって昔とちょっと変わったが。
で、そんなお洒落なカフェで五平餅食ったわけだが。


スポンサーサイト
今度はゾックだ
次はゾックだ。楽しみに待つ(^。^)

出張は辛いが気分転換になるから好きだったけどね、おれ。すっかり今は内勤で冷暖房完備の軟弱な生活を送ってるけど、閉鎖感というか拘束されてる感じがあっておれは好きじゃないね。

と、いう訳で羨ましい。
[2005/08/06 Sat] URL // サイバーはっしー #- [ 編集 ] @
おい
やあ、君もファーストガンダム世代(笑

ゾックは好きなんだがマスターグレード化されてないんだよなあ~。ついでにギャンも。ゾックは恐らくバンダイの最後の砦にとっておくと思う(脳内予想。

出張俺も大好きだよ。移動はめんどいけど。
大概設備の出張って楽な場合が多いよ、ヘルプとか。

そうか今内勤なのか~。
俺もはっしー向きではない気がする。
最もアクティブな漢なのにな(笑。
[2005/08/06 Sat] URL // Amatin #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/6-9401167c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
