本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
新曲公開しました!本館にてどうぞ!

「TRUE COLORS」

はどーけんはどーけんはどっはどっはどーけん(キャンセル込み



(´Д`)<またよく分からんネタを…

テーマ:DTM関連 - ジャンル:音楽

聴きましたぁ!!
Amaさんこんばんは!
早速聴かさせて頂きました!メチャクチャエモーショナルなギターですね!!泣き所が満載!そこにヘヴィーでラウドな刻みリフ!
展開も目まぐるしい!ぐぁっーって盛り上げてブレイクして静寂パート、そしてまた刻みリフでスパァーク!!
今回は前にお話にあったように各楽器が凄くよく聴こえますね!特にベース!カッコいい!俺の中で、ベースがよく聴こえるメタルやハードロックは最高!!というのがありまして!!
今までのAmaさんの曲の中で1,2を争うぐらい好きです!!

下R上LYBXA (ジャラララ~ン 俺も負けじと分かり辛いネタでww
[2005/10/07 Fri] URL // レジスタンス #- [ 編集 ] @
Amatin兄者、こんばんわでつ。今まさに聴いてまつ。
あまりの凄さに鳥肌がたったとです。


集まれ我らが仲間よ メフィスト二世につづけ(私も誰も解りづらいネタry)
[2005/10/07 Fri] URL // 優奈 #- [ 編集 ] @
おお!激速!
お二人とも、いち早く感謝です!てかマジ早え。

■レジぴょん■

レジぴょん一番乗りです(プ。
ギターの打ち込みって本当に難しいので(ギター弾ける人にはこの苦しみは解らんよぉ)、こういう本格的Gインストって避けて来たんだけど、このリフと中間部のコード進行をなんとか使いたかったのでやってみたよ。
勢いのあるフレーズ、この曲で言うところのHMP5↓の所はゴマかす事もできるが泣きフレーズとかまだまだっす。要修行っす。

ただしかし!仰るとおり、展開の運びとか録音の質はあま㌧史上最高じゃなかろうか?分離よく今回は聴こえますね。ベースは正直一番気を使いましたよ!気付いてくれてウレ!ハチプロ卒の段階になって使いこなせてくるのは皮肉なことで。

>下R上LYBXA (ジャラララ~ン

ふふ、元カプコンヲタのおっさんなめるなよ


■優奈ぴょん■

優奈ぴょんも早速サンクス!
なかなか楽しい曲でしょ?
今回は3分半と尺も丁度良く聴きやすいと
思うので、激しくへヴィロテ(二重)して下さいお!

>集まれ我らが仲間よ メフィスト二世

だからおっさんなめんな、悪魔くん
ちなみにメフィスト役の古川登志夫さんは
機動戦士ガンダムでのカイ・シデンの人だったな。
[2005/10/07 Fri] URL // あま㌧ #m6pSOb.I [ 編集 ] @
うわぁ
新曲発表ですか♪
ちょっと諸事情でメインPCが7つの指輪を求めて
旅に出ているので帰還したらDLして聴きます☆

ああ、デラ早く聴きたいがや・・・。
[2005/10/09 Sun] URL // 荒れ騎士 #k9bhxiCk [ 編集 ] @
うはぁ
新曲発表です♪

PCが何やら祟られてるようであるが乙。
音源は逃げないので暇な時にマターリ聴いてくれぃ。

というかSD-80エディターの設定がさっぱりなんだがどうしてくれようか…。
[2005/10/09 Sun] URL // amatin #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/59-212cb54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
