本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
昼くらいから調子悪いな~とか思いつつ、
家に戻ってから熱測ると、

38度9分


(´Д`)<寝ろ
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

よう
微熱でダウンかい!?
と言っても俺には高熱だが(平熱35度)。俺と同じかな(^_^;)

今度谷野君とこでも行こうぜ
[2005/09/30 Fri] URL // サイバーはっしー #- [ 編集 ] @
ゃぁ
はっしー殿乙です。

ワシも平熱は低めなので38度超えると駄目ですな。
しかし熱風邪なんて何年ぶりであろうか…歳かな(プ

谷野君とこ行きたいなぁ。ガンプラ買ってあげないと。
[2005/10/01 Sat] URL // あま㌧ #m6pSOb.I [ 編集 ] @
おいらも
連れてってくれよぅ。

って、名前モロ出しかい!
まぁ、他では本名(ペンネームだけど)出してるからよいけどな。

ようやく仕事が片付いたので(まだ1枚残っているが)来るなら今のうちだ。
この後全く予定がないので、仕事を探さにゃならんぜよ。

ちなみにおいらも平熱低め。(ーー)
[2005/10/01 Sat] URL // まごべー #- [ 編集 ] @
あっっ!
うはは、すまんまごべー殿、
はっしーにつられてつい(プ。
ま、わしも曲公開では本名出したりしてるし、
特に秘密って訳でもないんだが。

行くのは今のうちが良いのか。ワシは平日の限られた
時間しかいけないのだがなあ。

食うためには仕事せねばな、絵は経費が掛かりそうだからね…。

[2005/10/02 Sun] URL // あま㌧ #m6pSOb.I [ 編集 ] @
なんとも
忙しそうだねぇ。
日帰りでとなると、こっちに来るより東京で落ち合う方がいいかもね。こっちは特に見るべき物もないし。

>絵は経費が掛かりそうだからね…。

今回は全てパソコンで制作したので、電気代の請求がいくらになるのか・・・怖いっす。
先月は毎日12時間は稼働してたからな。(ーー;
[2005/10/04 Tue] URL // まごべ #F9ScFumM [ 編集 ] @
かんとも
夜勤昼勤が交互にやってくるのも辛いね。
しかも今は病み上がりだったりするのでなぁ。

>絵

今は基本的にCGなのかねえ。
稼働率は人の事言えんな(プ。
先月ケロロ軍曹見まくってたし。
このグラフィックソフトって相当高いんだよね?
ペインター高え~。

[2005/10/04 Tue] URL // amatin #m6pSOb.I [ 編集 ] @
おいおい
オレも話に混ぜてくれよ。
日帰りで気合い入れて行くつもりかい!?
ま、病み上がりの身体で頑張るならそれも良いけど(プッ

まごべーは東京のがいいのかな?
[2005/10/05 Wed] URL // サイバーはっしー #- [ 編集 ] @
やあやあ
amatin、はっしー乙です。

>今は基本的にCGなのかねえ。

今回はフラッシュアニメの作画を依頼されたのでCGのが使い勝手がよいという事でした。

>ペインター高え~。

普通に買うと高いね。
最初に買ったMacにペインタ-4がバンドルされていたから今までに2回アップグレード版を買ったよ。2回で通常版の値段よりちょい安。
でもやっぱ高え~。
そして今回はペインター使ってねぇ。

>まごべーは東京のがいいのかな?

野郎3人で西武遊園に行くというならぜひこちらへ。(^^)
観光地じゃないんで、あとは西武ドームか湖くらいしかないかな。
[2005/10/06 Thu] URL // まごべー #F9ScFumM [ 編集 ] @
なあなあ
まごべ&はっし殿、乙。

スレが超伸びてますが(プ
東京行ったらば東京国立近代美術館に行きたいのぅ。
東京も良いがまごべ殿が住んでるトコニモ大いに興味があるね~。住居兼仕事場も覗いて見たいしなぁ。

>ペインター

3Dレンダリングソフトになると更にすごいね。
しかし音楽ソフトも良く考えれば10万近くする奴もあるなあ。


PS.風邪完治いたしますた。
[2005/10/06 Thu] URL // あま㌧ #m6pSOb.I [ 編集 ] @
のびのび
伸びてますなぁ(笑

東京国立近代美術館、場所も何があるかも知らないが半日は時間潰せそうな予感。
で、君らの予定はどうなってるかね?

映像、音楽関係は高いの多いよね。特にプロが使う物はこぞって。

風邪、治りましたか。増々冷え込んで来るんでぶり返さぬ様お気をつけ下さいましー。

PS.ガンプラ関係にコメントしてなくてスマぬ。ガンプラサイトなのに(え!?
[2005/10/07 Fri] URL // まごべー #F9ScFumM [ 編集 ] @
まだまだ
伸びますか(プ

東京国立近代美術館、どうやら皇居周辺っぽいよ?ワシらおのぼりさんには観光客にうまく紛れ込めそうなロケーション。
予定なのだが、ワシは基本的に平日じゃなきゃ駄目だな。休みの自由は結構利くがはっしー殿はどうかな。

>映像、音楽ソフト

まさに。しかし値段だけのものはあるんだよなあ、さすがに。できるだけ良いもの選びたいよねえ、心情的に。

PS.当サイトはガンプラサイトではありません(プ。しかし次はゴッグでもうpするか(ぉ
[2005/10/07 Fri] URL // あま㌧ #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/54-37f842a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
