本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
にもつ


NEW音源キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

結局廉価版だが、高音質(らしい)E-MUのサウンドカードも購入。
たまに眺めてはニヤニヤ。


(´Д`)<開封しろよ


図五っ苦

あと、ズゴック(頭部装甲なし)


(´Д`)<それか。



テーマ:今日のできごと - ジャンル:日記

NEW音源、これで新曲にさらに力が入るわけですね!
無理することなくガンガッテ下さいませませ。

ズゴック…私はプラモが作れないのでガシャポン止まりです。最近はリックディアス(赤)に燃え萌えです(謎
[2005/09/20 Tue] URL // ゆうな #- [ 編集 ] @
おぉ!!
おぉ、新音源キタ━━━(=゚ω゚=)━━━!!!!SD-80&E-MUのボードかぁ♪
雷XBBSから飛んで来たけどこれは素晴らしい☆

オイラは今欲しい音源はバンドでのライヴ使用を考えると
KORGのTRITONのラックやRolandの亡霊ですかねぇ。

Amatin兄さん、お互い楽曲制作頑張りましょう☆
んじゃ、ファミレスにYAMAHAのQY70&KORGのmicroKORG持って行って
食事&作曲頑張ります♪再見☆ノシノシ
[2005/09/20 Tue] URL // Kamui@我が輩は猫である #- [ 編集 ] @
>ゆうな君

NEW音源、ようやく手に入れました!
しかしまだ開封してない…。
サウンドカードも増設してない(プ。
今ちょっと忙しかったりするので、本格始動はいつになる事やら。もちょっとハチプロ様で。

リックディアス、クワトロ機ですな?Zガンダム見に行きましたな(プ。一応購入リストに入ってるんですが、ジオングが先(ぉ。



Kamuiさんキタ━━━(´Д`)━━━!!!!

新音源手に入れました!
割と痛い出費ではあったんですが、もう今年は物欲に塗れてるのでまあ、いいやと(プ
TRITONいいですよね!
マネーがあったならば TRITON STUDIO V2 あたり欲しいですが、30万超って、 無  理  。
ま、あんなの置き場所に困るですな。

YAMAHAのQY70いいすね!アイデア出たらとりあえず形に出来ますもんね。モバイルいいなあ。
ワシも新音源始動するのにまだ時間かかると思いますが、お互いマターリがんがりますかね~。

[2005/09/20 Tue] URL // トソ #m6pSOb.I [ 編集 ] @
根っからのモバイラーなんでw
ちなみにQYシリーズは10、20、300、100…と合計5台所有してたり(爆
QYの歴史はオイラの作曲の歴史で
下手にPCで作曲するより良い面も有りますからねぇ☆
PCで作曲するのとQYで作曲するの、楽曲の作風にも影響出ます。
そんな意味でもQYは我が作曲に大きな影響有りますにゃあ。

更にはMTRもPCもシンセもギターもDVDプレイヤーもゲーム機も
全てモバイル仕様だったりw
だからドラムだけQYの打ち込みで我慢すれば
全ての楽曲制作をレコーディング含めファミレスで完結しますw
下手にスタジオレンタルして籠もるよりも快適ッスYO!!

ちなみに現在TRITONはラックなら新品アウトレットで
7万円で入手可能ですにゃあ。
オイラの主力シンセはYAMAHAのEOS B900ですが
そろそろもっと上のシンセをGetしてオーケストラの質を高めたいッスね。
シンフォニックな楽曲作りを睨んで。
[2005/09/22 Thu] URL // Kamui@我が輩は猫である #- [ 編集 ] @
むっはぁ
kamuiさん、ひょっとしてお金持ち…。もしくは稼ぎを機材に費やすタイプか(プ。
わしは根っからのPC作曲家なんで、実際QYあってもあんまり活用しないかもしれんですね。

楽器が出来ないゆえか、音符がないと駄目なんでむしろ機材よりシーケンスソフトの向上が先ですね…。SONAR4安くならんかとか。しかし0404にCUBASEが付いてきたので活用してみるかなとMIDI的にどうか分からないんですがオーディオは使い勝手が良さそう、ASIO対応ってのもいいですね。

YAMAHAのEOS B900ですか!結構懐かしいのを使ってますね。小室哲也をどうしても思い出しますが(プ。やはり最大発音数の関係なんですかね、オーケストラに力入れるのだったらば。
[2005/09/23 Fri] URL // amatin #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/48-72a7b0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
