本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
いす。

OAチェアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぬおお、背筋も伸ばせることも出来て猫背も直りそうだ!
というか周りが生活感一杯でなかなか笑えるぜ!
というか自分の部屋に置くのはもう無理、この椅子置いたら部屋から出れん。

あとは音源待ちだのう。


(´Д`)<無駄にでかいな


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

( ゚∀゚)アハハっ♪
椅子キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

でかッ!車のシート引っこ抜いたのかと思ったぞ。
いいじゃんいいじゃんっっ!快適PCライフ。
今度から親戚がどっと押し寄せてきたらそこで寝れ。

トソの画面はいつもメタガでワロス(プ
[2005/09/16 Fri] URL // るりぴょこ #szTeXD76 [ 編集 ] @
(´Д`)アハハハ
るりぴょこキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

うむ、確かに背面の感触は車のシートみたいと言えよう!
何と言ってもケロロ軍曹見るとき快てk(田各
以前はダイニングの椅子使ってたからなあ(プ

メタガをロムりながら、作曲&ネットサーフフィソなどを。
[2005/09/17 Sat] URL // とん #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/46-f2ff46f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
