本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
退屈なのですね。



追伸:お久しぶりです。


追伸2:逆。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

初めまして☆
どうも。色々探していて流れ着きました。
メタル以外も色々聞いておられるみたいで、読んでいて面白いなと思いました。もし良かったら交流お願いしますm(u_u*)m
ちなみに僕はメタルメインに色々聞きます。最近はテクノ/エレクトロニカメインにシフトしていて、メタルはよく分かりませんが(^_^;)でも、昨年のランキングをさかのぼって読みましたが、scar symmetryが最高峰って辺りはかなり同意でした。
disturbedは、学生時代に聞いた2nd(?)の何曲かがいつも鼻歌でつい出てきてしまいます(^_^;)キャッチーですよね。

[2009/06/14 Sun] URL // 顔文字 #- [ 編集 ] @
おひさしぶりっ子です。
元気ですk

最近、またメタル聴きだしました。ブログレビュー参考にしてReinXeed買いましたよ。

・・・アマメタル聴きたいどす。
[2009/06/17 Wed] URL // もりたく #- [ 編集 ] @
>顔文字さん

どうも、初めまして!
こんな、辺鄙なブログにコメントありがとうございます!
顔文字さんも、かなり雑食の方のようですね、
おれも相当な雑食で、メタルからアニメソングまで(笑相当なものです、
ランキング、あんな長くてうざったい記事までチェックして頂き感謝です、
スカシンはデヴュー当時から応援していたこともあり、
思い入れが深いバンドというのもありますね~。
なかなか時間がとれず、最近は更新する暇も取れないでいるのですが、
こんなサイトでよければ、交流お願いいたしますね!

>もりtk氏

あれ俺、名古屋市民になりましたよ?

い く か

ReinXeed良いよな!もっと洗練されればなあ。
最近曲書く暇ないよ…我が家にはまだ環境が作れんなあ~
君の曲は?
聴きたいがや・・・。
[2009/06/17 Wed] URL // amatin #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/445-d01eeceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
