本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
(´Д`)<ソツがないっていうかな

(#゚Д゚)<ま、まあな!

powerjp.jpg
PLACES OF POWER / Now Is the Hour (2009)  Myspace

AOR界においては、知る人ぞ知るオッサン2人によるプロジェクト。
各所でもかなり評判のようで、80年代エッセンス満載の美旋律HR&AORを、
上手い演奏、Vo氏によってハイクオリティに聴かせてくれる。
Vo氏がとにもかくにも、俺の世代的にはルー・グラム(FOREIGNER)に聴こえてしまう。
シンセの80年代的な音に加え、ハードロッキングなFOREIGNERとも言っても良いだろうか。
AOR界はこういう玄人受けするおっさん達が引っ張ってるのだなあ、と認識を改めた。
マイスペ聴いて気に入ったら買いではないですかな。


PLACES OF POWER / In Your Wildest Dream

この曲は渋めの部類かな。しかし80テイストがプンプンする。


Amazon.co.jp

i-tune store(全曲試聴可)

 
スポンサーサイト

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

こちら初めて知りましたが、ホント渋い!
ヴォーカルの声質、ハーモニー、ギタープレイ、どれも80年代的でAORの世界ではこういった音楽を演っている人達がいるのですね~
懐かしい感じがするし、聴いてると心が潔められるような。。
”ハードロッキングなFOREIGNER”←自分もそんな風に思いました。

職場、住居、PC環境等変わっていろいろ大変そうですが、落ち着きましたらボチボチと復活して下さいね~! 楽しみにしてま~す^^
[2009/05/06 Wed] URL // tana-k #sSHoJftA [ 編集 ] @
tana-k さん、こばわー

いいバンドっすよー、この人ら。
この曲はホント渋いんですが、
もっとキャッチーな溌剌とした感じのハード・ポップナンバーもありますよ。それがまた良いんですよねー。
Gプレイがかなり正統派なんで、
コアメタルファンにも十分楽しめると思いますね。
80青春ど真ん中だった世代は何をかいわんやww

ネット引越しはまだ当分かかりそうですんで、
自宅に帰った時のみ更新って感じになりそうっすねー。
まあ、一時間で帰れるわけですがw
[2009/05/07 Thu] URL // Amatin #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/441-8d0604a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
