本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
(´Д`)<正統派デスコアって何さ?

(#゚Д゚)<知らん!

(´Д`)<PVでのVo氏、むっちゃダサいよね

(#゚Д゚)<まあな!

woeofjp.jpg
WOE OF TYRANTS / Kingdom of Might (2009)  Myspace

USはオハイオ出身、デス/ハードコア・バンドの2ndフルアルバム。
何となくマッチョなイメージの感じがするバンドであるが、
やっているのは、限りなく正統派HMに近いスラッシュ/デス・メタル。
ハードコア/メタルコアに分類されている事もあるが、それはもはや格好だけ。
プレイヤー諸氏のアビリティが物凄く高く、それはアレンジにも遺憾なく発揮されており、
テクニカルに縦横無尽に動き回るG氏、手数足数が多いプレイスタイルのDs氏も聴き所か。
ギタープレイが安定しているバンドはやっぱり締まっていて良いなあ。タイトだ。
既に書いたように、曲のフォーマットは正統派メタルのそれであるからして、
所謂デスコア方面にあまり興味が無い諸氏も、入り込みやすいのでは無いだろうか。

Break the Fangs of the Wicked Official Video

WOE OF TYRANTS / Break the Fangs of the Wicked

Vo氏がどうにもダサいw

凡百のメタルコアとナメられそうで


Amazon.co.jp


スポンサーサイト

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

おっ!!
記事中に書かれているとおり、G/Drの仕事っぷりはイイですね~
確かにVoさんは残念かも知れませんが^^
全体的にテクニカルで耳に残るフレーズも多い感じがします。
暴虐過ぎないところとかも、普段この手のをあまり聴かない方でもすんなりと入れそうだな、と私も同様に思いました!
[2009/03/03 Tue] URL // tana-k #sSHoJftA [ 編集 ] @
おお!tana-kさん、お久しぶりです。
復活されましたか(笑
年度末になると、みな忙しいと思うので仕方ないですねー。

Vo氏のグロウルはかなり好みなんですが、一気に萎えましたw
結構Gのメロディがクサメロを奏でているところもアリ、
メロディック・デスメタラーにも十分気に入られる余地もありますね。
曲も全て4分台で一気に聴けてしまうのも良いですよ!

[2009/03/04 Wed] URL // Amatin #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/430-fb1301df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
