本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
(#゚Д゚)<彼らのどこがハードコアだ!

(´Д`)<まあまあ

(#゚Д゚)<めっさ正統派へヴィメタルだがや!

(´Д`)<三河弁でてるよ

silentjp.jpg
SILENT CIVILIAN / Rebirth Of the Temple (2006)  Myspace

USカリフォルニア出身メタルコ…ではない!へヴィメタル・バンドの1st。
メタルコア/ハードコアに分類される事が多いようだが、さにあらず。
カッコよいリフ、勢いのあるシャウトVO、キャッチーなメロディ、ツボを得たGソロ、
どこを取っても正統派メタルのそれであると。

ヴァースでシャウト/グロウル、サビでクリーンVOであるという一点だけで、
ハードコア/メタルコア系列に並べられたと思われるが、
一聴すれば賢明なメタルガイ諸氏にはそうではないことが理解できると思う。
マイスペの選曲はとても良いので、気に入れば是非ともチェックして頂きたい。

(´Д`)<今日はなんかエラソー

Rebirth Of The Temple

SILENT CIVILIAN / Rebirth Of the Temple 

これを正統派と言わずして。

てか、以前紹介したTHE AUTUMN OFFERING とかも共通点が。


Amazon.co.jpは絶賛売り切れ中みたいだけどHMVにはあったよ。



テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽


管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/427-af6d0123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
