本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
いとこ氏の結婚式に参加してまいります。
厳しい時代だが、頑張ってもらいたいものです。

いざ鹿児島。


(#゚Д゚)<ところで貴様はk

(∩゚д゚)<ああああなんも聞こえね





テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

こんちわ~^^
今回はど~だ!?
え?あ、いや、ここんところ何回か「コメント制限」てなってしまって
コメント送信できんかったんで・・・

あ、ワタシなんぞでももらってくれる女性おるんやからダイジョーブ!
あ、あまとんさんにその気がなけりゃしょ~がないケド^^;





[2009/02/09 Mon] URL // えでぃ #1ToDjiVQ [ 編集 ] @
えでぃさん、こんちは!

コメント制限は特にかけてないんですが、なんでだろ?
ご迷惑かけてしまったようで、すいませんー。

いやあ、良い結婚式でしたよー。
ああいうのを見ると結婚いいなーと思いますね。
うむしかし、現在の経済状況が状況ですので、
相手がいるにしろいないにしろ慎重になる必要があります、とかww
[2009/02/10 Tue] URL // Amatin #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/425-b8b456d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
