本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
やぁー(何

brotherjp.jpg
BROTHER VON DOOM / Relentless  (2008)  Myspace

アメリカ産デス/コア、もしくはスラッシュ/デスメタル・バンド。
とにかくカッコよいクール・リフを連発してくれる優良メタルバンドで、
アメリカという国はこういうバンドが地下にゴロゴロ埋もれているんだろうか。

曲調は至極真っ当なスラッシュメタルに則り、むしろ様式美といっても良い位で
メロディックなGソロが必ず切り込んでくる所なんかはやはり、
コアバンドというより、スラッシュメタルバンドとしての自負があるのかも。

あとは…

イケメン兄ちゃんVoによる下水道ヴォイスに耐性があるかどうかww


BROTHER VON DOOM / Eater of Days

(#゚Д゚)<おう゛え゛ーう゛ぁーう"ぁー

うーんかっこええなぁっ

Amazon.co.jp

スポンサーサイト

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

うお~ 超カッコイイですね!!
リフもソロも堪らないー
いやいや、また耳に毒なのを聴いてしまった。(笑
ヴォーカル、全然OKですよ。
いいデスコアですね~ 思いっきり好みなんですけど^^
amzon安いし、本気で欲しくなりましたが・・・。
財布と相談しなければ。(汗
[2009/01/23 Fri] URL // tana-k #sSHoJftA [ 編集 ] @
超カッコ良いでしょ!
かなりインテンスな感じのリフ&ソロで、
君らちゃんと考えて曲書いてるなあとww

へヴィ方向にベクトルの強いtana-k さんなら、
この程度のガテラルVOは余裕ですよね(笑
俺も最近はブルータル系慣れて来ましたんで全然おkでw

まあ、急がず2月分の対応でお願いします(笑
そろそろ俺もウィッシュリストすっきりさせんとなぁ
[2009/01/23 Fri] URL // Amatin #m6pSOb.I [ 編集 ] @
初めましてm(_)m
たまにチェックさせて頂いてます。
壮絶にアグレッシブなバンドですね。
やはり、メタルはリフがカッコよくないと…ですよ。
私も80s男なんで、そういう刷り込みされてるのでしょうか笑
しかし、確かにハンサム兄貴のヴィジュアルと、 ぼえぼえ声のギャップすごいです。
へヴィなもの色々教えてくださいね。

[2009/01/25 Sun] URL // karuma #HfMzn2gY [ 編集 ] @
karumaさん、初めまして!

このような辺鄙なWEBの果てへようこそww
チェックありがとうございます。
色々と迷走しているブログですが楽しんで頂ければ幸いで。

karumaさんも、80s漢ですか!(笑
やはり類は共を呼びますねー。
俺もメタルはまずリフありきだと思います。
BROTHER VON DOOM はその期待に応えてくれたバンドですね。
まだマイナーですが、頑張ってもらいたいもんですねー。

またいつでも来て下さいね!
[2009/01/25 Sun] URL // Amatin #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/418-eb71452d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
