本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
このメロディを聴かずして。

wethekingjp.jpg
WE THE KINGS / We the Kings  (2007)   Myspace

アメリカはフロリダ出身のエモ/パワーポップバンド。
正直HR/HMのフィールドで紹介するのは気が引けるのだが、
このバンドの持つ素晴らしいメロディを聴かずに通り過ぎてしまうのは
メロディック・メタラーの人たちにとっても勿体無いのです。多分w

エモロック系の叙情的で甘酸っぱいメロディが主体ではあるが、
パンクを基本とした元気のよさで、ギターも活躍しているのでヤワい感じはしない。
勿論ポップ方面に抵抗のない人は、最高!となる可能性が高いと思う。

We The Kings "Secret Valentine"

WE THE KINGS / SECRET VALENTINE

あ、ま~い。

Amazon.co.jp


追伸:ながtnがとなgtながt



テーマ:ロック - ジャンル:音楽

Amatin様
私もAmatin様のブログにお邪魔させていただいたら、ハードロックばかりではなく、ガンプラとかラジコンとか。私と共通の趣味らしきものが・・・。これからもお邪魔させていただきますね。
とりあえず、We The Kingsはチェックしてみます。パワー・ポップバンドと聞いては、手を出さないわけにはいきませんから。
[2009/01/21 Wed] URL // パグジー #- [ 編集 ] @
パグジーさん、拙ブログヘの訪問ありがとうございます!

ガンプラはMG専門ですが、最近時間がなくて駄目っす(笑
元々は音楽にはあまり関係ないこと書いてましたので・・・。

パグジーさんとはあまり年代も違わないのでは?と思いますね、
ブログから察するにですけどw
We The Kingsはメロディが完璧なバンドと思いますので、
パワーポップ好きな方には最高じゃないかと思いますー。

では、これからも宜しくお願いいたします。
[2009/01/21 Wed] URL // Amatin #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/417-0cab46bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
