本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
ここより。

見難い場合は拡大お願いします。


CDを全部i-tuneにインポートする暇があったら、

テ キ ス ト 起 こ せ よ、という罠。

また世界中の俺が泣いた笑 orz

順不同ということで。
ランキングの付けがたい名曲ばかりですのでねー。
まあ、正直選びきれなかったと言うのもありますが。


…灼眼のシャナってなんだww



追伸:ようやく年賀状をd

スポンサーサイト

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

中身はともかく
ビットマップはないだろう(笑).bmpは(笑)
まぁウチも一応光だし2.25MBぐらい一瞬だがw

つかABSENCEをトップに持ってくるぐらいなら
ENEMY IS USも入れてあげてくだしあ。
あと、AMON最高だよね。
[2008/12/29 Mon] URL // HARO@atta #- [ 編集 ] @
サーセンww
jpgに直しておいた。
俺も光だからどんどん優しくなくなるww

というかABSENCEは実は2007年だから実はアレなんだけど、
どうしても入れたかったのさあ。プレイリスト的にw
RAINTIMEのRolling Chancesとかも入れたかったんだけどね。
ENEMY IS US、Amazonのウィッシュリストに入ったまんまだー
確かに超カッコよいよなー、スウェディッシュ勢層が厚いなあ。

AMON化けた!
[2008/12/29 Mon] URL // Amatin #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/408-7dd30e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
