本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
lordberialj.jpg
Lord Belial / The Black Curse (2008)

【SWORN】という曲を聴いて一言、全世界の俺が言ったww

とにかくブラックメタルとして挙げるならば、
DIMMU系とかSTORMLORD系とか言っちゃっても良いのだろうケド。
でもまあ、もうメロデス系として聴いても良いと思う。
それぐらいキャッチーで分かりやすい曲が並んでます。

ベテランらしく、手堅いというかあざとい?
音質もかなり絶品級なので…プリミティブ系好きな人は…合わないだろうな。

LORD BERIAL - Myspace

Amazon.co.jp
スポンサーサイト

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

う~ん。 これはまた一般的にはマイナーである?けど濃ゆいところを突いてきましたね~! 聴けば聴くほどに味が出てきそうな・・・。
 はっきり言って”好み”であります。(笑
”SWORN” は美しい。。 あと新作の中からUPされている④「Trampets~」の中間ちょっと過ぎとか、⑥の後半のメロなんかも堪らんス! 激しすぎもせず、かといって遅すぎもせずのサジ加減が上手いですね。 すぐには買えませんが、ホスィCDが増えました。
[2008/12/26 Fri] URL // tana-k #sSHoJftA [ 編集 ] @
tana-kさん、こんちはー

最近マジでブラック、というかメロブラ系統に傾倒しつつありますねw
コレもマイスペはしごで発見したのです。
その手の方には、オ??、となるベテランさんらしいっすね。

アルバムかなり良いですよねー!
SWORNもそうですけど、Trampets~もかなり名曲ですよね。
というか全編メロディに溢れていて、ブラックとかどうでも良くなった(笑
ituneにも早々出てましたので、全曲試聴してから買ったんですよ。
あそこ何でもありますね。HARMONYも発見した(笑

俺も、ウィッシュリスト待ちが恐ろしく増えてきてどうしてやろうかと
思ってるんですけどねw
ある程度はituneで一曲買いとかで済まさないとなあ。


[2008/12/28 Sun] URL // Amatin #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/407-ab0b4fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
