本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
今日、健康診断で若干メタボリック気味と言われました。

内 臓 か 。

----終了----

absencej.jpg
THE ABSENCE / Riders Of The Plague (2007)

ARCH ENEMY系と言われてる事が多いようなんですが、
俺は【Slaughter of the Soul 】の頃のAT THE GATESを思い出しますねー。
変則3連2ビート多用する曲調とか、狙ってないかと(今、どのバンドもやるけど…

甘くない、メロデス。むっちゃカッコええです。
昨今にありがちなキャッチーなサビ等は押さえ気味、
あくまでリフ&リズムでキャッチーさを表現してる感じで。
けど、かなり上手いG氏がメロメロなソロを奏でてくれたりします。
TESTAMENTのカヴァーも秀逸。つか完コピ。

マイスペ聴いて気に入れば買いかと。

The Absence - Myspace

Amazon.co.jp
スポンサーサイト

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

これ、自分も以前から聴いてみたいな、と思ってはいたんですがカートに入れたり出したりを何度も繰り返した挙句まだ・・・。
マイスペ聴きましたがカッコイイですよねー!
いつかは買いたい^^

それからLAAZ ROCKIT、ECLIPCE予約&注文しました。
そして今日Kivimetsan Druidi 届きました!
ECLIPCE、どこで見ても非常に評価高いですねー
最近こんな感じのを余り聴いてないので、凄く気に入るかどうかはわかりませんが、楽しみッス!
[2008/12/18 Thu] URL // tana-k #sSHoJftA [ 編集 ] @
tana-kさん、こんちわー。
The Absence、首振りたい時には最適ですよw
俺も半年間くらい、ウィッシュリストとにらめっこしたりしましたが、
聴いて、何で早く買わなかったのだ…と思いましたし。
いつか買ってくださいww

LAAZ ROCKIT、俺も注文しました!
ituneで試聴したら、かなりピュアメタルな感じだったので。
しかし思ったよりスピードナンバーは少なかったなあ、と。
ECLIPSE、絶対大丈夫です、80s青春を過ごした者ならww
リフは80s、メロディは北欧メロハーという、見事な組み合わせ。
かなり、楽しめると思いますよー。

Kivimetsan Druidi、プロダクションの良さに驚きましたね。
ドラムサウンドが、かなり好みなんですよねー。
キャッチネスは思ってたほどではなかったのですが、
コルピと比べて、何と上品なヴァイキングメタルな事か。

[2008/12/21 Sun] URL // Amatin #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/401-de3dca06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
