本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
raintimjp.jpg
RAINTIME / Flies & Lies ( 2007 )
全曲チェック

そして、お決まりRAINTIME - Myspace

今更ながら、ようやくチェック出来ましたw。つか金がw
Rolling Chances目当てで買ったのですが、
どの曲も、尋常じゃないキャッチーさで、
メロデスの範疇に入れられてるのが可哀想になる。
ピュア・メタルですぜ。

しかし尋常じゃないキャッチーさが反面、
飽きられるのも早いのかもしれんのですがねー。

Rolling Chances

映像出ない場合、曲名クリック。

やはり、キーボードが美味しい。

そしてAmazon.co.jp

日本盤も出てるみたいっすねぇ。
スポンサーサイト

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

こんにちは。
僕のブログにコメントいただき、ありがとうございました。このアルバム僕も好きですよー。
メロデスのみならずBLIND GUARDIAN譲りのクワイアなんかも飛び出してきたり。
そろそろ新作出る様子なので要チェックですね。
[2008/12/18 Thu] URL // よしよ #- [ 編集 ] @
よしよさん、こんにちは。
このような僻地にご訪問下さり感謝いたします。

よしよさんのサイトもCD購入にかなり参考にさせて貰ってます。
懐かしいのも結構ありますよね。幅広くて興味深いっすよ。
更新スピード速すぎて、追いつかない事もありますがw
raintime、新作来そうなんですか?
このクオリティ維持されてるといいですねー。
[2008/12/18 Thu] URL // Amatin #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/398-faa4bb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。