本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
51omYJm8E3.jpg
銀河英雄伝説 1 黎明編 (創元SF文庫)


最近は、手軽なライトノベルを漁っていた俺ではありますが、
やはり最終的には、自身の青春時代に戻ってしまうのでありましょうか。
徳間ノベルズの愛蔵版は擦り切れるほど読んだし。

もう既にヤンの年齢を超えてしまった事に、時間の流れを感じますなー。


スポンサーサイト

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

同じく
こんにちわ。
アッテンボローが好きなてぶくろです。

銀英伝はよく読みましたねー。
何回読んでも、キルヒアイスとヤンのお亡くなりになるシーンで涙しますわ。
えー、もうホントにバカかってくらいです。(苦笑)

最近は田中さんの本は、出版社を変えて再版されてますね。
少し前に新版アルスラーンを全部読んだりしました。
だいぶ懐かしかったです。つーか、まだ終わってないのかよって感じで。(笑)
[2008/12/08 Mon] URL // てぶくろ #GCA3nAmE [ 編集 ] @
てぶくろさん、こんちゃー。

銀英伝は、新装版で10巻。外伝で5巻分出るそうですよ。
一巻840円とかなり足元みられてる感じですが(笑、

買 っ ち ゃ う ね

アルスラーンまだ続いてるんですか!
あれももう20年くらい経ってるんじゃないのかww
第一部は読んだと思うんですが、その後はなぁ…。

あと、福井晴敏さんの機動戦士ガンダムUC もなかなかですよ、
まだ一巻しか読んでないですが。
[2008/12/10 Wed] URL // Amatin #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/396-b620a02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
