本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
正直、メロハーでも正統派メタルでもイケる音楽性ではあるのだが、
まあ、半端無いキャッチーさに敬意を表して(いいのかww
今年出会ったCDのなかで、ただ今暫定1位となっています。

80年代ちっくなりフ&ヨーロピアン的曲調が、恐るべきバランスで配合され、
熱いが、暑苦しくないwハスキーVo氏が流麗なメロディラインを歌い上げる…

とか仰々しい感じで書いてみました(笑

まだチェックされて無い方は是非!!

まあ、Scar Symmetry とかtana-kさんが薦めて下さった HARMONY(コレがまた半端ない出来w
年末のSTRUM UND DRANGとかTheocracyの出来でランキングも変わってくるかもだが。


Eclipse / Under The Gun

関連動画で何曲かチェック出来るようです。
How To Mend A Broken Heart とかも超神曲かと(80s経験者通常の3倍増し

ECLIPSE -Myspace

Amazon.co.jp


…チクリではないのだがw、このUnder The Gun って曲、

この曲に似てないか(試聴ボタンポチ)

ま、歌になるとそうでもないんですけどね。
NATIONのアルバム持ってる人は少しハッとするんでは(笑
スポンサーサイト

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

ECLIPSE、いいなぁ~
自分も聴いてみたいですねー
どことなく哀愁も感じられて、結構ハマりそうな音です。

HARMONY、これは自分も今年のベスト10の上位にランクインさせる予定です^^ そして今はHIBRIAの4年振りの新作なんかを非常に楽しみにしているところであります~ 年も押し迫りましたが、良作に出会いたいですね♪

それから、昨日は大変失礼致しました。
お手数ですが、コメントも削除しておいて下さい~
[2008/11/24 Mon] URL // tana-k #sSHoJftA [ 編集 ] @
>tana-kさん

ECLIPSE、なかなか良いではありませんか?
80年代に青春を過ごした者には、ハッとするものが(笑
哀愁感はまさにヨーロピアンなそれで、ホント美味しいとこ取りですよ!

HARMONY、良いですよねー。
久々に全編聴き通せるアルバムに会いましたねえ。
正統派なHMですが、
メロディはメロハーに通ずるキャッチーさがあって、最高っす!

ヒブリア出ますねぇ、コレも非常に楽しみですね、
あと、3つ4つ気になるバンド等ありますので、
ランキングもガラっと変わるかも…(笑

そういや、tana-kさんのトコで
俺のコメントとtana-kさんのコメントがごっちゃになってたような(笑
[2008/11/25 Tue] URL // Amatin #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/392-681b1805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
