本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
このバンドもフィンランドの若者ちゃんですね。
しかし、どうなってるフィンランド。
人口比での良質バンドの多さは異常?うらやましー。

俺のイメージ的にはSTRUM UND DRANGの子達がメロデスやってんじゃん、みたいな(笑

取り上げておられるサイト様同様、
やはり、SCAR SYMMETRY辺りを彷彿とさせますね。

こういうバンドでよくあるのと同様に、
ヴァースでグロウル、サビでクリーンとか、またはその逆とか、
まあ、最近ではありがちではあるんですけど、
このVoの子はカワイイ顔して、グロウルはかなり凶悪に吐き捨てますが、
クリーンで歌うと、ポップな北欧声…
先にあげたシュトゥルムのアンドレ君とか、
アリ・コイヴネン君のような感じになって、落差が最高に面白い感じですね。


TRACEDAWN / Without Walls

まだ青さもありますが、スカシンレヴェルになるまでこのまま頑張ってくれー。

TRACEDAWN - Myspace


アマゾン無いな…また罠じゃ…違うようだ(笑

HMV


スポンサーサイト

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

いいな!!!(笑)ニヤけた。これはチェックしとかねば。
このVo、こんなきれいな顔してどっからこの声出してんの?って感じだね^^;サビでクリーントーンもまた良いね。最近のインフレイムスっぽくて。
[2008/11/20 Thu] URL // るりpyoん #szTeXD76 [ 編集 ] @
へぇ~! 若いそうですが なかなかやりますね!
リズムが気持ちいいです。
Gソロもばっちり気まってるし。
こういうの好きだなぁ~!
フィンランドはすっかりメタル大国ですね。

・・・ホントだ。。 罠じゃないようです。(笑
[2008/11/21 Fri] URL // tana-k #sSHoJftA [ 編集 ] @
>るりぴょ

だろうー。

いかにも北欧青年な感じのかわいさなのになw
ルックス良くて才能もあるって羨ましいな。
曲は意外にプログレッシヴで聴き甲斐もあるよん。
この曲も実は6分あるのに…縮め杉w
[2008/11/23 Sun] URL // Amatin #m6pSOb.I [ 編集 ] @
>tana-kさん

実は今年のトップ5くらいには入って来そうに気に入ってるのが、
スカシンの新譜ってなくらい、スカシン系好きなんですよ。
なので、彼らの音楽性はまさしく俺のツボでしたね。
コレからが楽しみですなー。

年末にはシュトゥルムの新譜も出るし…フィンランド…やるな(笑
[2008/11/23 Sun] URL // Amatin #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/391-d4b3cb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
