本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
質の高い、まっとうなへヴィ・メタルを創り続けるこの人に敬意を。

ぶrrnのひろせの方が人間的にダメだろ

日本盤発売無いの?

ひろせw

という訳で、今回のニューアルバムも質の高いピュア・メタルやってくれてます。


Axel Rudi Pell / Tales Of The Crown

※関連動画で何曲かチェック出来るみたい、是非買ってあげてww

amazon.co.jp

ツーバスで疾走する曲もあるにはあるが、
タイトル曲みたいなどっしりとしたミドルテンポで聴かす曲が多い。
ジョニー・ジョエリの熱い歌唱はこの音楽性に非常にあってるかと思う。

---------------

ルディたんの過去の名曲と言えば基本的にコレじゃないかな。


Axel Rudi Pell / Earls of Black



テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

えええ新譜!?
以前ブログにも書いたけどB誌でよくギターが下手糞って
書かれてたから7月に興味本位で買った(笑)
わたしが買ったのはオーシャンズ・オブ・タイムってアルバム!

で、

こ れ も 買 わ な き ゃ だ め で す か ?
[2008/11/18 Tue] URL // るりpyoん #szTeXD76 [ 編集 ] @
hろせはホントに酷い男だw

ソロは確かにあんまり上手くないって言うか、必要性がないというか
メロディアスにフレーズ奏でてる分には問題ないんだけどさ。
ルディたんは、ソングライティングで評価してあげてくださいw

「オーシャンズ・オブ・タイム」
名盤じゃないかー。これ持ってればいんじゃね?w

新作は、即効性はないけどジワジワ胸に沁みる曲が多いかな。
80s野郎にはかなり来るものがあるのだが。

資 金 に 余 裕 が あ れ ば ドゾー


…しかしカダクロスが良すぎてどうしたもんか
[2008/11/18 Tue] URL // Amatin #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/389-e7c5a63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
