本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
アーティスティックな奥深さもあります、デス/コアバンド。

Bleeding Through - Myspace

何と、ありがたい事にマイスペで全曲聴けますぜ!


Bleeding Through / DEATH ANXIETY


タイトル曲のDeclarationなんて、ほぼブラックメタルじゃねえか的なものから、
シングル曲のDeath Anxietyみたいな、いかにもメタコアみたいな曲もあるが、
このバンドがただの凡百のコアバンドでない事を証明する曲が、

ラストを飾る、Sister Charlatanではないのだろうか。美しい。

専任キーボーディストのお姉ちゃんの存在はなかなか美味しい。ビジュアル的にもw

Amazon.co.jp

スポンサーサイト

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

初めまして~

うおっ! これイイですね!
今年はHEAVEN SHALL BURNを始めとして、デスコアにいくつかハマったんで、このBleeding Through、さっきマイスペで試聴してみたら気に入りました。 シンフォ・ブラック的なkeyの味付けも美味しそうです^^ コレ欲しくなっちゃったな。(笑 

以前の記事とかも拝見させてもらいましたら、80年代の音楽もいろいろご紹介されていて懐かしかったです。 もしかしたら同年代かも^^ (違ってたらすいません) わたくし30も半ば余裕で過ぎちゃっております。(汗 

また是非こちらに遊びに来させていただこうと思いますので、よろしくお願い致します~!
[2008/11/16 Sun] URL // tana-k #sSHoJftA [ 編集 ] @
tana-k さん、いらっしゃいませー!

HEAVEN SHALL BURN、いいですよね!
ワシもその流れでBleeding Throughとか、コアバンド漁るようになりました。
基本的にはメロスピ、ハードポップ畑の人間なんですが(笑

tana-k さんのアルバムレヴューは至極親切で、
大変参考にさせていただいてます。ハズレ無いですよ!
しかし、HARMONYの罠には笑いました。そういう検索かと(笑

あの80年代ポップ達が懐かしいと仰るなら、
まさしく、tana-k さんとは同年代でドンピシャですね!
あの音楽が青春でしたからね。

またワシも遊びに行かせて貰いますです。宜しくです!
[2008/11/16 Sun] URL // Amatin #m6pSOb.I [ 編集 ] @
僕も好きかも
こんちゃーっす!

最近メタルといったらDMCぐらいしか聴いてません!
ってか、あれはメタルなのかと言われたら、黙りこくります!w

僕もこれが結構好きですねー。
音楽的な部分もありますが、ルックス的にもかなりキテますわ。
ガニ股ギタリストに歌舞伎的キーボーディスト、ナルシーなポージングのボーカルなどなど、多彩なツボを突かれました。w
[2008/11/16 Sun] URL // てぶくろ #GCA3nAmE [ 編集 ] @
あのですね・・・
実は、昨日買ってもう聴いちゃいました。(爆 
もぉ~!どうにも聴きたい気持ちが抑えられず^^
やっぱこういう系統の音はカッコイイっす。 堪りません。

自分のブログで書いてる記事、レヴューが親切だなんてとんでもありませんです~! レヴューとは程遠い内容で、サクッと書いて後はマイスペ等で実際に聴いてみてもらおうとだけ思ってますので。(汗 
HARMONY、普通の検索で出てこないのが不思議ですね。
コレじゃ誰にも気が付かれず売れないじゃんか。(笑

お~やはり同年代でしたか! 何か嬉しいです。 
そう、自分もまさにあの音が青春そのものなのです!

あと、よかったら是非リンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
それでは、またお邪魔させていただきます~。
[2008/11/17 Mon] URL // tana-k #sSHoJftA [ 編集 ] @
>てぶくろさん

乙です!
ゲームお疲れ様です(ぉれもボナスで買います

てぶくろさんも気に入られましたか。
もう最近ワシ、コアッたり、ブラッたり、
エクストリームな方向に邁進してるのですがどうでしょう(何
とは言え、キャッチーなモノが感じられなければダメですが。

ルックスと言えば、このPVで左利きのギタリストいますよね、
そいつがどうにもこうにも、カラテカの矢部にしか見えないのですが
どうしたら良いでしょうか。アー写だと、そうでもないんだが…。
[2008/11/17 Mon] URL // Amatin #m6pSOb.I [ 編集 ] @
>tana-k さん

Bleeding Through買いましたか!行動早!(笑
なんとも暴虐度満点サウンドですが、プロダクションの良さと
やはり、シンセサウンドが音に深みを与えてる感じですよね。

HARMONYも非常に楽しみです、はよ来ないかなー。
ああいう、重い音像とキャッチネスの同居しているバンドって
余りありませんよね。ああいうの大好きなんですよね。
最近(でもないか)ではSHAKRA以来の衝撃でした(笑
まあ、こっちはメロハーなんですけども。

>同年代

やはりw

WHAM!,DURANDURAN辺りから入り、ASIA ,SURVIVORを経て
JOURNEYを経BON JOVIと来てRATTを経てDOKKEN,と来てから
ふとで出会ったMETALLICA→メタル道へ一直線

と言うところでしょうか(笑、ワシの場合ですが。

リンクのお誘いありがとうございます、喜んでお願いいたします!
こちらも早速貼らせて頂きました。



[2008/11/17 Mon] URL // Amatin #m6pSOb.I [ 編集 ] @
何度も何度も同じところに出没すいません。(^_^;)
Bleeding Through、こちらで見つけさせてもらって感謝です!
満足度高しで、今ヘヴィロテ状態です。
Amatinさんの仰るとおり暴虐極まりないですが、シンセのサウンドがポイントになっていますね。

HARMONY、気に入っていただけるか心配ですが結構自信あったりします^^ 早く届いて是非聴いてみていただきたいです~。

メタルに入った経緯、冗談抜きで同じなんですけど^^
DURAN DURANでは「The Wild Boys」が一番好きで、Mr.Mister等もお気に入りだった辺が、当時からMETAL好きになる素質があったのではないかな?と、今になって思います。

リンクの件、私の方まで貼っていただきましてありがとうございます!
これからも宜しくお願い致します~
[2008/11/18 Tue] URL // tana-k #sSHoJftA [ 編集 ] @
>tana-k さん

どんどん出没してください(ぉ
随分久々にコメント欄が盛り上がりました(笑

HARMONY、来ました!

そして、俺不在でした orz

帰りが20時過ぎてましたので、どうにもならんでしたw
DIGNITYも同包だったのにー。
まあいいや、明日の生きる糧とします。頑張れる気がするw

>メタルに入った経緯

やはりww

メタリカの後は際限なかったですね、

METALLICA→TESTAMENT→SLAYER→SEPULTURA→デス道へ

みたいなw

Mr.Misterは最高でしたよね。
ガキの頃、broken Wingsのプロモを狂ったように見てたのが
今となっては最高に懐かしいです。
なんか、ヒューイ・ルイスとかハワード・ジョーンズを
急に聴きたくなってしまいました。
というか、80年代放送していたMTVのテープを、
未だバッチリ保存してあるんですよ。久々に観よっと。

相互リンクありがとうございましたー。
久々の音楽関係様でした(笑
[2008/11/18 Tue] URL // Amatin #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/385-d6c4ca5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
