本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
何と皮肉なことか、
ハチプロ様に引退勧告を申し渡してからというもの、
曲アイデアがズバズバ出てくるのである。

何と言ってもSONAR上に残してあるファイル(アイディア含む)が、
40曲以上あるのです…これは多分どんなDTMerさんも一緒だと思うけどね。
SC機とSD機は基本的に互換性が無いらしいので、
書き溜めたアイディアが無駄になるのも惜しいので
もうちょっとハチプロ様で書いてみるかのう?
新音源導入後も使い分ければいい訳だしね。

という訳で今新曲書いてますよ、以前のワシっぽい曲を。



(´Д`)<ん~別に期待してないですが?

テーマ:DTM関連 - ジャンル:音楽

ちーす♪

>曲アイデアがズバズバ出てくる

これはハチプロ様が俺を捨てないでくれ~~~って
アイデアあげるからさ~~~なっ!俺もまだまだ
現役なんだぜ?っていう主張だよ。(爆)

新曲、期待しております☆

この前、ブラステライブに行って一番前で見てた
んだけどギターのプレイを見てたらモチベーション
があがってきた。やっぱかっこいいなぁ。

これは実現するかも赤味噌兄弟。
[2005/09/05 Mon] URL // 荒れ騎士 #lMBqkpAs [ 編集 ] @
うむ、今更ながらハチプロ様の使い勝手の良さに気付いたって事だな(遅
ドラムサウンドは気に入ってるのが幾つかあるしもう暫く(新音源導入後も)頑張ってもらうかねゑ。

新曲は哀愁ハードロックみたいな形になると思うね。
ツーバスとか一切なしの方向で(プ

赤味噌兄弟、デビューはいつになるか!(プ
まあ、急ぐもんでもない(プ

[2005/09/06 Tue] URL // amatin #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/38-9391e815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
