本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何

HEAVEN SHALL BURN / Endzeit

ドイツのハードコアorメタルコアバンド、HEAVEN SHALL BURN 。
この曲がキャッチーに聴こえる俺はもう駄目ですか。

終始Vo氏は絶叫中ですが、Gフレーズはそこはかとなく哀愁感が。


HEAVEN SHALL BURN -myspace

amazon.co.jp

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

うほっ!
た、たしかにぃ~
たしかに血圧あがりますなあ・・・
 (ワシ次に血管切れたら笑っちまうっす^^;

ふむ~、キャ、キャッチィ???
 (聴きこむと そ~ 聴こえるのか・・・
[2008/10/23 Thu] URL // えでぃ #1ToDjiVQ [ 編集 ] @
げはっ!
えでぃさん、こんちゃー。

最近はコアなものを聴きすぎてるせいか、
どうも耳がおかしくなりがちですww

まだ、このバンドはGフレーズに耳惹かれるものがあるので
なかなか聴きやすく聴こえるっすよw
[2008/10/26 Sun] URL // Amatin #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/374-77b383d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
