本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
FC2に障害が起きてるっぽいですねゑ
いろんなものがリセットされてる気が(ぷ


スポンサーサイト
と、思ったらなぜか復活しました(何
[2008/02/17 Sun] URL // あまとん #m6pSOb.I [ 編集 ] @
届きました!
あまとんさん、CD届きましたー!ありがとうです!

聴いてみての感想は、やっぱり声がキレイやなーということですね。CDだと姿が見えないから問題なしですね。(笑)
時々入るデス声のコーラスとか笑えるんですが、普通にかっこいい曲が多いですね。
もう少しじっくり聴いてみようと思います。
ありがとうでしたー。
[2008/02/17 Sun] URL // てぶくろ #GCA3nAmE [ 編集 ] @
こんばんは。
CDありがとうございましたありがとうございました。
今の所、三曲目のTHIS IS YOUR LIFEが良いなぁ、と。
聴き込む内に変わるかも知れませんけど現時点ではそんな感じです。
本当にありがとうございました。…では。
[2008/02/18 Mon] URL // BS #- [ 編集 ] @
某氏:


てぶくろさん:
最近になって判明したのですが、
ヴォーカルの人、既に脱退したようですorz

BS君:
やっぱストレートな曲好みか。
というか、あんなシンプルな曲は
この人らにしては珍しいのだが。

本当は是非フルアルバムで聴いて欲しいものです。コンセプトになってたりするので。


[2008/02/19 Tue] URL // あまとん #m6pSOb.I [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/05/07 Wed] // # [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/330-b8456572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
