本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
ううむ、何故こんな良いバンドが捨て置かれているのか!

俺を含めて orz

美しいメロディ、
キャッチーなコーラス、
そして良い感じに程々にプログレッシヴ。

絶対皆好きになるはず。

有志にベストCD作って送る事にする。



Threshold / Pressure

コレ聴いて、ちょっとでも 「お!?」と感じれば全然オッケー。気に入りますよ。

しかしどうですか、この美しいサビのコーラスは。

スポンサーサイト

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

ギャップが
なかなかいい感じですねー。

しかし、見た目と声のビュリホーさのギャップがすげーっす。(笑)
色んなトコのミスマッチ感がいいかなーと感じました。懐かしい感じのハイトーンですよね。
[2008/02/11 Mon] URL // てぶくろ #GCA3nAmE [ 編集 ] @
おー!
かなりキタでしょう^^
久々にハマッタバンドとなりましたよ。

このvoの人、
昔SARGANT FURYというバンドにいた人なんですけど、
結構カワイイ系のお兄さんだったけど、
すっかりオッサンになりましたねー(ぷ

しかし声は昔どおりの心地よい声ですね。
てぶくろさんにも送りますんで(略

[2008/02/12 Tue] URL // あまとん #m6pSOb.I [ 編集 ] @
まじで!?
よ~見つけてきたな。SARGANT FURYのVoだったやつですかい?まだうちCDあるでw

まだいろいろ忙しい・・・
[2008/02/15 Fri] URL // はっしー #- [ 編集 ] @
おお、はっしー!
忙しいところ、コメント感謝です!

ホント、落ち着いた時に聴いてくれればいいから。
CDまだ全部持ってる??
名盤の1st、STILL WANT MOREどっかいっちゃったorz
まだ持ってたら今度ダビングさせて^^
[2008/02/17 Sun] URL // あまとん #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/328-9c7be138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
