本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
ジム・スタインマン最高すなあ。

みとろふの『バックミラーに映る景色は実際より接近して見えます』

も超好きなのだが、

えあさぷの『何もないところから愛を生み出すなんて』

も最高なんですな。




テーマ:YouTube Music Video - ジャンル:音楽

65がんばるお(´・ω・`)
145アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/
[2007/12/06 Thu] URL // 90たかひろ #JalddpaA [ 編集 ] @
がんがるお(´・ω・`)
ニコ動じゃなくてYoutubeにして正解だったwwww本当にイイ曲みせて頂きやしたwww明日もがんがるおww教えてくれてありがとぉぉぉぉwwwww

 こーゆうのってスクリプトじゃなくて手動でコピペしてんのかな。大変(´・ω・`)スね。
 これ削除されたあとにはヮヶわからんくなるなw

 ジ・ムスタインマンがAIR SUPLLYに提供したのはこの1曲だけなんだねえ……
 ごおgぇ先生に訊いたらFIRE Inc.っていうグループにもヒット曲を提供してるって教えてくれたんだけど、知ってる?
[2007/12/07 Fri] URL // HARO #LRo3NfcI [ 編集 ] @
で、たかひろ残し(ぷ

兄、反応してくれると思った!
ジムス・タインマン神。
この天才的メロディセンス、神。

FIRE Inc.なんだが、
若かりしダイアン・レインが主演した映画、
STREET OF FIREの主題歌だったはず・・・
80年代中期MTVでも頻繁に流れてたような。
あとでうpしてみます。
[2007/12/08 Sat] URL // あまとん #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/310-b7dd099a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
