本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
みぢ投稿

ソロ部分のコード進行についての質問を頂いたりしましたね。
あれは産業ロック王道ですかね。
転調もよく使う手法だったりして。


MP3は新しいverに書き換えました。

スポンサーサイト

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

ちーっす!
めちゃめちゃお久しぶりですねぇ。(^^;
Far From Over聴きました!
なんか熱くなる曲調ですね。ミドルテンポもいい!
滔々と歌い上げてる感じのメロディも、なんか沁みてきますわ。年のせいかもしれませんが。(汗)

ちなみに、Amatinさんは最近どんな環境で曲を作ってます?前はSONARでしたっけ?

ついでに。
音泉のパスワード忘れました!でも、大混雑だからいっか、みたいな。(泣笑)
[2007/11/24 Sat] URL // てぶくろ #GCA3nAmE [ 編集 ] @
おお!?
てぶくろさん、お久しぶりです!!
いやしかし、ブログの方はちゃんとチェックをば。
曲聴いてくれて感謝です!!
この曲、メインのツインリードフレーズが、
我ながらキラーな感じだったので書き進めてみたんすよ。
やはりドコとなく80年代な感じが(ぷ
メロディは最近の中でもお気に入りな感じですね~。
おれも年取った(ぷ

てぶくろさんも新曲出しましたね!ついに!
また聴きにいきますね。
わしはちなみにSD-80&SONAR4でちまちまやってますよん。

最近ゲーム三昧だったりするのですが、
そこら辺の顛末も含めて、また書きにいきますわ。
[2007/11/27 Tue] URL // あま㌧ #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/307-3eea3e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
