本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
日記を書いてみることにする。

今日は休み。一日まったり。

完了。

…おい、意味ねえ。

いま、音楽活動停止してるのでさして書くネタが無い訳で。
ガンプラネタばっかだし(本館日記参照
今日だってグフ製作してたし。
そろそろ音楽活動しないとDTMerとしての自分が忘れ去られそうで困る。
新音源のめどはついているんだけどね。ローランドのアレさ、アレ。
お盆に某所がセールするらしいんで、そこで。まだ内緒。
なので、本館同様音楽サイトとしての面白みは暫くなさそうですまん。

さて、本当に面白ネタはなさそうなんで、
しばらくは画像うpの練習という事でデスクトップを晒す。

デスクトップ上

これがデスクトップ上ね。

デスクトップ下

で、これがデスクトップ下。

かなり配線がやばいことになっている。
ハチプロ繋いでなくてこうだもんなぁ。

スポンサーサイト
早速ご来場
おお!あまちんぶろぐなかなかゐゐではないかッ!
デザイソもシソプルで良い。とても綺麗で観やすいと
言えよう。人のblog観て気付くけど画像あるとやっぱ
楽しいネ。例えそれが  グ フ で も ね ?
これから毎日楽しみにしるね。で、また画面に映るは
我がメタノレガーディアソなわけだが。そういえば
掲示板なくすの?曲の感想書く時はblogにしるのか?
[2005/08/01 Mon] URL // るりぴょむ #szTeXD76 [ 編集 ] @
早速感謝
るそ、逸早くご来場感謝!

るその環境でもキチンと見えますか、良かった。
ブログ、まだ使い勝手がよく分からないが、
HTMLで書くよりは遥かに楽といえようッツ!
画像うpも最高に楽な事が分かったし。

ガ ソ プ ラ ば っ か だ が

掲示板どうしよかなあ~。
本館とリンクさせてこっちに書いてもらえば
いいと言う事だもんな~。う~む。
やっぱ無くすかなぁ。
[2005/08/01 Mon] URL // とそ #m6pSOb.I [ 編集 ] @
おひさー
ガンプラサイト作っていたのね。
曲作りもまだまだやっていたとは!!

で、いつ俺んちキムチ鍋やるのか??


ま、遊びに行くから待っておれ。
[2005/08/02 Tue] URL // サイバーはっしー #- [ 編集 ] @
祝♪開設
ブログ開設おめでとうございます。
しかも俺の最新ブログと同じ所だからビックリ♪
まだ作りこんでいないけどな。(笑)

そこは日記ではなくメタラーのメタラーの為の
ブログだからある程度、完成したら教えますね☆

ほぉ~~ガンプラ、楽しそう…俺はやらんがな!

サイト、今度移転して本格的にレビューサイトを
運営するのでこれからも宜しくです。

ところで配線、凄いことになってるね。(爆)
[2005/08/02 Tue] URL // 荒れ騎士 #lMBqkpAs [ 編集 ] @
おお!どうも!
>サイバーはっしー殿

お久しぶりでございます(笑。
事後報告で申し訳ないですが、リンクさせて頂きました。よろしくです。

ああいや、ガンプラサイトではないですが?(プ
ちょっとネタ的に使ってるだけでして。わはは。

>荒れ騎士殿

ありがとうございます!
こちらも事後報告ですがリンクお願いしました。
ブログに直リンしちゃったけど良かったかなぁ?
荒れタソの別館無茶苦茶気になってはいるのだが、
早く教えてくれゐ。

ガンプラはネタ的に続けるつもりであるが、
初めて訪れた人、誰もDTMサイトとは思わないだろうね(プ。まあ、ここは好き勝手やるのもいいかねゑ。

新音源が入荷した際にはもっと配線は恐ろしいことに…

[2005/08/02 Tue] URL // Amatin #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/3-4035eed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
