本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
すた。

追伸:

もってけ!セーラー服って超カコイー

追伸2:

藍蘭島は続くのか?

追伸3:

3連曲のサビが全く思い浮かばん

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

もってけ!セーラーふく

 ぃゃぁ、マジデかっこいいよなアレ。多分オレ誇張抜きに100回は聴いてる。
 あれヘヴィにアレンジしてメタルコア風に演ったらハマりそうな気がする。しなかったりする。ザンギュラ。
 愛乱闘は興味ないからシラネ。。。

 サビが浮かばないってのはわかんねーな。サビの後に何するとかエンディングどうするかとかはよく詰まるけど、イントロとサビだけはアイディアに困ったことがねーぜ?
[2007/09/21 Fri] URL // HARO #- [ 編集 ] @
どうも最近深夜アニメに嵌りつつある気が…
絶望先生も素晴らしかったし、
今回のクールはかなり当たりだったよねー。
もう一つはまってるのはBLEACHなんだ、実は。
ジャンプ王道だが、今ようつべでチェックしまくってますよ。

サビ、浮かばないんだコレが。
サビのアイデアに困った事が無いなんて天才ですか。
またAm-F~とかの進行だから、
もうヴァリエーションが無いというのも一因かもなぁ。
どうもありがちに。。
[2007/09/22 Sat] URL // あま㌧ #m6pSOb.I [ 編集 ] @
曖昧
3㌢㍍

10月から
 名 古 屋 在 住
 です。

よろしくお願いします。飯行きましょう飯。

ハマってますが何か?
[2007/09/24 Mon] URL // もりたく #- [ 編集 ] @
ま じ で
か。

行こう飯行こう。
B級グルメ制覇か。
あれだね。
BS君が関西支部に帰っちゃたのが残念だの。

何にハマってるんだよ(笑

あれか人s
[2007/09/27 Thu] URL // あま㌧ #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/295-8104c8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
