本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
コレ完成させたら。。。


本格的にCD計画始動か(遅
いいバランスになりそうだが。
スポンサーサイト

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

だな。
アルバムに1曲は3連曲が入ってると全体的に
しまっていいよね。いやあ~本当に楽しみだ。
そういや音泉ずっと落ちてないか?
[2007/08/22 Wed] URL // 東 瑠利子 #szTeXD76 [ 編集 ] @
だろ?
るそ乙。

なかなかメロディックなHRでよいであろう?
アイデアは固まってるので(まあシンプルに)、
みぢの完成は早いと思われるね。

>音泉

定期サーバダウソ、いつもの事。

[2007/08/22 Wed] URL // あま㌧ #m6pSOb.I [ 編集 ] @
うをっ!!
予告編、いいっすなぁ~♪
あ、こむにちはっと。

「フォリナー」のコンセプトにジョン・サイクスを連れてきたよーな感じだっ。
もしくは、「ジャーニー」でニール・ショーンに全部プロデュースさせたらこんな感じの曲もあるかもですね~♪
この曲ってアタリマエのHRセットなのに「美しさ」がありますね~
様式美とはまた別の…
こりゃ、仕上がり楽しみっすな~

自作CDっすか…
サウンドだけでなくジャケットやらライナーノートやらイロイロ楽しめますよね~♪
完成したらワシも是非欲しいナv-218
[2007/08/24 Fri] URL // えでぃ #1ToDjiVQ [ 編集 ] @
ぬお!
えでぃさん、こんばんはー!

いやー、また懐かしい名前が出てますね(笑
実はシンセとかの使い方は、俺かなり、
産業ロック系のバンドに影響受けてますね。
仰るとおり、フォリナー、ジャーニーそしてエイジア、サバイバーとかですかね。
要は80年代ですか、やはり(笑

この曲は極力シンプルなメロディックHRにしたいっすね!
最近長尺で展開の多い曲ばっか書いてましたからね。
転調もあまり無しで(笑

自作CD:
実は2002年に1stアルバム出したんですよ、内輪のみですけど。
今回は真面目に販売しようかと思ってたんですが、
結局配送料以外はタダ!の方針でいこうかなと。

えでぃさんの予約、承りました(ぷ
[2007/08/24 Fri] URL // あま㌧ #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/291-b38f9fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
