本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
もうだメポ
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

お邪魔しま~す!
夏休みで時間がとれたので『泉』でイロイロな曲を聴き漁ってましたが…
「ハードロック」を聴きたいって思いまして「んじゃぁ、あま㌧さんだな」とゆー事でお邪魔しますっ!

『Everlasting Wish』
いや~、創作意欲が沸いてくるスルドイ曲ですねー
主メロはたしかにキャッチーですが、グラハム・ボネットに唄ってもらいたくなるっ!
低音部は腹の底から太い歪んだ声出して…
高音部はグラハム・ボネット独特のハイトーン…
すごい事になるだろなぁ~
ギターもバックは文句ナシっすな。
リードギターもメロディのラインどりはイイっすね。
ただ、もうちょい強弱をつければ(ベロシティか!?)イングヴェイに近づくかもです。

ログではなく曲の感想になってしまってスンマセン。
いいもの聴かせて頂きました。
他の曲もまた時間できたときに聴かせていただきますね~♪
[2007/08/17 Fri] URL // えでぃ #1ToDjiVQ [ 編集 ] @
やや!
おお!えでぃさん、いらっしゃいませ!
こんなwebの果てまでようこそです(ぷ
かの地では、コメントありが㌧ございました。

そして新曲『Everlasting Wish』まで聴いて頂いて貰えたとは!
感謝でございます…!
いや、もっとポップな曲にしようと考えていたんですけどね、出来たのは何故か展開の多い曲になってしまいました。
けど、メロディ展開かなーりキャッチーでは俺らしいと言えば俺らしいのですけどねー。
しかし、えでぃさん、グラハムの名がスッと出てくるところなど、もしかして、かなり年近いですかねもしかして(笑。
ギターのアドバイスありがとうございます!
実際のギター弾きさんからの感想は、本当にありがたいのですよ。そうですね、もろベロシティ100一定なのでちょっと感情が足りないかなとも思いますね。イングウェイとかも俺大好きなので、かなりスルドイ考察ですね(笑

では、また某所で楽しみましょうか!
またいつでもいらして下さいね。
ありがとうございました!


[2007/08/20 Mon] URL // あま㌧ #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/289-76df3b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
