本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
新曲完成しました!

「Everlasting Wish」

ちょっとクラシカル風味あるキャッチーな曲かと。
4分台以内に収めようとした結果、6分越えでした orz
まあいいや。

気楽に楽しんで頂けると嬉しいですな。


新曲はここから。

スポンサーサイト

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

Everlasting Wishほんといいねぇ~
いきなり大雨になったから家で音楽鑑賞。
Everlasting Wish正規版DLして何度も聴いているがいや~ほんとにこの曲いいわ。ほんとAメロ最高だよね。神メロが降りてきたって幹事。っつうかBもなかなかいいな(笑)Aが神すぎで気付かなかった。あとGソロが切ない系で心がキュッてなるね。2:55~3:14のメロが1番好き。あとエンディングが意外な展開だったんでこってるなぁと思った。この曲はルソのツボに見事に入ったんであまちんソングで上位にくるかも。音も全体のバランスも最高品質と言えるよ。すんごい良い!最近の曲ではKeeper of Soulsより私はこっち派だな。
[2007/07/29 Sun] URL // 東 瑠利子 #szTeXD76 [ 編集 ] @
ありが㌧!!
今日は休みだったのだが、
こちらも朝、超雷雨が襲ってきましたがな。怖。
新曲気に入ってくれて嬉!!
メロディに於いては、
ココ最近の曲の中ではかなり良い出来になったのではなかろうか?
その逆に、アレンジは長くなりすぎてシンプルな分かりやすさに欠けてきた気がするのだが。。
この曲さ、アルバムのラストに入れるつもりで書いたのに、
この意味ありげなエンディングは、
どう考えてもラスト向きな気が全然しないがどうか(笑
やはりロランとか、そめてぃんgs~あたりかなぁ
最近は録音に時間掛けてるからか、
中々良いクオリティになって来てると思うね。
正直みぢは適当だしなあ(ぷ

>2:55~3:14
ココは俺も超お気に入り!
何か、転調のせいか、空気感が変わる感じ?

[2007/07/30 Mon] URL // ㌔㌧ #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/286-23c68bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
