本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
CD用の新曲をもう1,2曲書くとなると、
もうちっと時間が掛かりそうですね。
曲リスト見てみると、
疾走ばかりで、中庸な奴が圧倒的に足りないので、
ミッドな奴とか書かないと。
そういう点では、グラムはなかなか良いアクセントになりそう。

いろいろリメイクもしなければならない曲もあるので、
皆さん気長にお待ちください。

楽しみにしてる人が何人いるかは、分 か ら ん が

10人ぐらいはいるだろう(ぷ


私信<兄

そうか、そんなに慎重にならなくても良いのか。
ミュート含んだメロディックなリフ書きにくい気がしたんで。
と、思ったら、そんなでもなかった(ぷ

こんなのどうかな


>某Tちゃん

勿論、タダで送るわさー!
そんかわり、TちゃんのCD完成したらちょうだいねー。

>iiなんとかさん(ぷ

お~こんなとこ見てくれて嬉しいです!
最近某所には中々現れませんが、
投稿できる長さの曲がありません(笑




スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

くれ。
乙。
楽しみにしてる人はここにもいる!
あまちんそんぐはうちの旦那さんも
大好きなんです。一家に1枚絶対に必要。
オイラもソロでCD出すよ。あとルリダス3rd。
もち、あげる。忙しすぎるので非常勤になってから本格的にDTM始動しる。
[2007/05/31 Thu] URL // ルソ #szTeXD76 [ 編集 ] @
やる。
勿論だ乙。

旦那と楽しんでもらえれば、喜び倍増。
というか、最近の4曲はまあ、良いのだが、
残りは全て再録しなければ、バランスがまあ、
アレなんで、辛抱強く待て(笑
夏休み前位までには発送してえ、なあ(希望

そーいえば、ルソのソロアルバムって
意外にもまだ無いんだな!
これはまた期待ですよ気体。窒素充填。
多分また色々手直しするのだろう、がんがれぃ。
俺もハチプロ版の曲をどうにかしないと。

[2007/06/01 Fri] URL // ト #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/269-382780d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
