本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
年が明けたわけですね。


変わらん orz

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

やぁ
明けましておめでとでやんす!
今年もヨロシクですよ。
早速年賀状が届いてビックリでした。
こちらはようやくする準備が出来たんで、これから刷ります。今週中には届く・は・ず。
[2007/01/02 Tue] URL // まごべー #- [ 編集 ] @
おぅ
おお!まごべー氏オメデ㌧!!

今年もまったりやるか負け犬同士(プ
年賀状は去年激烈に多忙だったんで、
15日位までに全て万全に用意していたのだよ。
まあ、市販の素材集のやつだったんだが。

あ~早く東京遊びに行きたいぜゑ。
ヨドバシでガンプr

今年も宜しく!!
[2007/01/02 Tue] URL // あま㌧ #m6pSOb.I [ 編集 ] @
あけおめです!
あけましておめでとうございます!
今年もハイクオリティなHR/HMなどなど聴かせて下さいね!
今年もよろしくお願い致します!

※サイト引っ越しました下記アドレスです。
 ttp://sound.jp/peaceofmind/
[2007/01/02 Tue] URL // ぴーす #ixGiNrI. [ 編集 ] @
おおお!
ぴーすさん、どうも!
あけおめです!
ワシは何やら停滞していますが、
ちょこちょこリフでも改定効果と思います(何
ぴーすさんのメタルも楽しみですなあ~!

お?ブロ国しましたか?

[2007/01/02 Tue] URL // あま㌧ #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/242-77e6f805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
