本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
間髪いれずにいくです。


Martika
見事な程の一発屋さん?けどコレはドラマティックな名曲。

Cutting Crew
この人らもまあ、いpp(略。ああ哀愁メロがたまらんわ。

John Mellencamp
どことなく土の香りがする名曲…。いかにもアメリカンだ。
当時はジョン・クーガー・メレンキャンプだった気が。

Level42
おお~いかにもブリティッシュな感じだ。当時はイギリス全盛だった。

Steve Perry
ジャーニーのVO。クサイ演技が笑えるが、珠玉の名曲。
今現在もアルバムとも良く聴くのです。

Huey Lewis & The News
いかにもアメリカンではあるが、キャッチーな名曲を沢山持ったバンド。
やはり、The Power of Loveあたりが一番有名ではあろうが。

Phil Collins
80年代大活躍だった猫の人。元GENESIS。
コレはEWFのフィリップ・ベイリーとのデュエット。リフがk(略

スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

また喰いついたw
まさにVIVA80’Sって感じやね。Steve Perryなんてあの声量、声質だけでアルバム買いだった!
そんで、今はアメリカンな感じ、とかいかにもブリティシュって死語だもんなぁ・・・

そんな私の今回のお勧めwコレを越えるピアノソングはありません!
http://www.youtube.com/watch?v=qSDbvbvhLKo
[2006/11/19 Sun] URL // はっし~ #- [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/19 Sun] // # [ 編集 ] @
や~
レス遅れてすみませぬ。いやマジ死にそう(プ

>はっしー

ブルース・ホーンスビー orz
マジ忘れてたわ(プ
そういやヒューイ・ルイス繋がりだったような気がするね。
当時コレ聴いてたら、趣味が良いね、
とか言われるくらいお洒落でいいバンドだったなあ~。
ピアノがリフが奏でるのはカッコいいな。

>○○○オーさん

何(プ
いらっしゃいませ!
○○○オーさんもその世代の人ですねぇ?
当時のアーティスト達のバラエティに富んだ
楽曲群は、何モノにも代え難いですよね!

またいらして下さいね!
[2006/11/23 Thu] URL // あま㌧ #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/231-d218bb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
