本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
ようつべ様のお陰で、
しばらくは更新のネタにほくそえんでいるあま㌧ですこんばんは。
最近また忙しかったので更新止まってましたが…。

じゃ、多めにいきます!


Billy Ocean
見た目と違い(失礼)あまり黒っぽさのない、
センスの良い曲を書かれる方ですね。リフがカッコよいな。

John Parr
映画の主題歌かなんかだったような…。
爽やかポップス土台に熱いVOが乗る名曲。転調がいいんですよ。

DURAN DURAN
名曲多すぎて困る。あま㌧の青春を間違いなく彩ったバンド。
まだやってんの?やるねえ。

Howard Jones
今考えると、いかにもNew Waveな人だったかもしれない。
アルバム「Dream Into Action」なんて死ぬほど聴いた。
まだやってんだ、このひとも。がんばれ。

BANGLES
やーこの人らも名曲多いや。哀愁あるハードポップなこれを。
日本のガールポップの人たちにも大きな与えましたね。

Stevie Nicks
FLEETWOOD MACとか殆ど知らなかったけど…。
愛すべきダミ声お嬢。ものすごい好きだったなぁ。

Richard Marx
主戦場は90年代の日の人かもしれないけど。これは80's。
このひとはホントにキャッチーメロの天才だな。ソツがねえ曲作り。


今日はこれくらいで。まだ10回更新くらい分はあるな(プ
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

こんなのどう?
彼に影響された日本のバンド絶対居ると思う(笑
今は何処行ったか知らんが、華々しく散った1発屋。(2発?w)

http://www.youtube.com/watch?v=su4OTFT0Ku0
[2006/11/17 Fri] URL // はっし~ #- [ 編集 ] @
しっかしw
バングルズのこの曲を選ぶあなたもかなりのマニア道ですなぁwさすがです(  ̄ー ̄)
デュラン・デュラン(あえて片仮名w)はRIOが好きっすw んで、ハワード・ジョーンズは「What is Love」がやっぱり好きだなぁwカセット(ハイポジね)で聴きまくったしwww
[2006/11/17 Fri] URL // はっし~ #- [ 編集 ] @
うはぁ
来たよマニヤが(プ

ちくしょうツボなものばかり持ってきやがって(笑
てか自分のブログネタにすればいいのに、勿体無い。
チャーリーカッコよかったよなあ~。
そしてこの曲!こんなにカッコよかったっけか!
まさに瞬間最大風速が如く、風のようなおとこだったねえ。
ギターはかなり上手い人だったよなあ。
[2006/11/18 Sat] URL // あま㌧ #m6pSOb.I [ 編集 ] @
そういや
ハワード・ジョーンズで一番好きなの曲は、
New Songとかだったような気がするなあ。
途中のシンセソロがカッコイイ。
[2006/11/18 Sat] URL // あま㌧ #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/230-25ff8872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
