本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
ようつべ、凄え、飽きんわコレ。

しっかしどんどん懐かしいのが出てくるゎ…

ちょっと胸キュンなってきますね(プ

さて今日は!


BRIAN ADAMS
この人の声大好きなんだよなあ。魂の乗ったロッカーだな。

GO WEST
一発屋、というか辛うじて2発屋(何。しかしコレは爽やかな名曲。

WHAM!
というかジョージ・マイケル。アンドリューもキャラ的には必要だった。

STEVE WINWOOD
リアルタイム的には「BACK IN THE HIGH LIFE」辺りですが…
後で聴いたこの曲の美しさに悶絶した覚えがあります。

ELO
世間的には駄盤と言われているらしい「Balance of Power」ですが、
なかなかどうして初期の威厳は無いですがコンパクトでキャッチーな曲揃いですよ。



ふう~なんていい時代。



テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

あらまぁ
また釣られたw
WHAM! の選曲渋すぎwGO WEST懐かしすぎw
渋い美メロを追ってたあなたは見向きもしなかったこんなのどう?(  ̄ー ̄)*キラン
<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=_z9ZJOIKIVk"TARGET="_blank">
[2006/11/12 Sun] URL // はっし~ #- [ 編集 ] @
失敗!
リンク失敗ゴメw
[2006/11/12 Sun] URL // はっし~ #- [ 編集 ] @
リンク
貼るのにタグ要らなかったのね(汗

http://www.youtube.com/watch?v=_z9ZJOIKIVk

これでいいのか(~_~;)
[2006/11/12 Sun] URL // はっし~ #- [ 編集 ] @
ぶっちゃけ
こんばんわです!
ぶっちゃけポップスはあまり分からないんですけど、YouTube楽しすぎますよね。
強いてあげるなら、僕はこのへんですかねぇ。あげるまでもない気もしますが。(^^;
http://www.youtube.com/watch?v=8e-vgQSqNtA

マイケル・シェンカーのキャプテン・ネモの映像とか出てきて、かなりウハウハしてます。(^^)
[2006/11/13 Mon] URL // てぶくろ #GCA3nAmE [ 編集 ] @
ここにも
>はっしー

元祖マニヤイタ━(゚∀゚)━!!

おいおいGⅠORANGE知ってる奴が今どれだけいるのかと(プ
そういや君は実は俺以上のマニヤであったかと。
今聴くと、なんてキャッチーな曲なんだろうと思うね。
これぞ一発屋の生き様を感じます。
しかしやはりそこはかとなくブリティッシュの香りするねえ。
懐かしいのをありが㌧!
[2006/11/13 Mon] URL // あま㌧ #m6pSOb.I [ 編集 ] @
>てぶくろさん
俺の根っこは実はポップスなんですよ…。

しかし今、メタル版の80sスレを立てようと考えつつ、
懐かしメタルの収集に励んでいるところです。
VAN HAREN、JUMP取られちゃったんで(プ
別の奴探さねばばるまいな。ふふふ。
しかしYouTube凄いですよね、
皆あんな古いPVとか良く取っておくなあ、って感じですが。
[2006/11/13 Mon] URL // あま㌧ #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/229-72dc75ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
