本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
さて、この懐かしい音楽に(*´Д`)ハァハァする人続出と思われますが、

続いて第二弾。どんどんいきますよぅ。ようつべさん、ありが㌧!


REO SPEEDWAGON
完璧なバラード。感動的なプロモ。

SURVIVOR
映画ロッキーの事ばかり言われるが、こういう曲こそ本領。

STARSHIP
バカテクの人の集まりなんだが、ポップになってから売れたね。

AIR SUPPLY
永遠の心の友。ラッセル・ヒッチコックのハイトーンが沁みます。

A-HA
俺はあの超有名曲よりこっち。音楽的には後期の売れなくなった頃が良い。



今日は、こんなんで、どうよ(`・ω・´)ゞビシッ!!
スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

あま㌧、ちゅてき♪
なんたる偶然。
昨日、すぺいどわごんをダウソしました。
それも大量に。
アルバムは当時のばっか3枚持ってるけど、
映像は無いから有難や、ようつべ。
ニールの鍵盤、たまりません。
ゲイリーのギター、キタ―。
ケヴィンのアゴ、割れてるし。
リンクの【涙のフィーリング(邦題)】、
↓コレも面白い
http://www.youtube.com/watch?v=zhjp9e4ZRGs
プロモでも何でも無いんだけど、なんとなく。

※とと、は聴かなかったの?
[2006/11/05 Sun] URL // こおしろ #- [ 編集 ] @
お邪魔してます♪
AIR SUPPLYは従兄弟のあんちゃんからテープを貰って・・・聴いてました。(^^
うん、懐かしいですっ!!!
久々にテープひっぱりだして・・・聴いてみようかな?(笑
[2006/11/07 Tue] URL // JIN☆ #98LCvwzk [ 編集 ] @
でしょう(プ
>こおしろさん

ぐわあ、「Wheels Are Turnin'」ってもうそんなに昔なんですねぇ~。
ガキだったんでアルバム買えず、レンタルで借りた覚えがありますね当時。
後でグレイテストヒッツ買って、初期の曲をチェックしましたね。
当時の産業ロック…REO,Journey,ASIA,なんと美しかった事か。
ととは、名盤といわれる「IV」はちょっと古くて後でチェックだったんですが、
リアルタイムでは「ISOLATION」辺りだったと思います。
当時のVOのファーギー・フリドリクセンはメタル畑の人らしいです。
あ~買いなおすかなぁ。
[2006/11/08 Wed] URL // あま㌧ #m6pSOb.I [ 編集 ] @
いらっさーい♪
JIN☆さんいらっしゃい!
今のスレはJIN☆さん的にも懐かしいものが揃っていると思いますが、どうかな(プ
俺は、AIR SUPPLYは新しいベスト版が出るたびに買ってしまうというほどの男なんです。基本的に美メロ好きって言うのが影響強いんですが。この人たちのメロディは本当に完璧と思いますね。

[2006/11/08 Wed] URL // あま㌧ #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/228-db14249a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
