本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
昇進したようですが…
あの零細企業で役職がどんな意味を持つのかと、
小一時間問い詰めたいわけですよ。

地獄は目に見えてるので、
先ほど泣く泣くお世話になった音楽の泉SNS退会しましたよ。
レスしてくれた皆すまん、楽しかったですありが㌧と私信。
色々手を出しすぎて破綻した良い例(プ

まあ、泉には顔出しますんでってコレも私信(ぇ
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

昇進は傷心
おめでたいございます、とりあえず。
給料アプで機材買い捲りまくりすてぃー?
オレも昔、とんかつ責任者マンでぃした。
上からは「納期までにヤラせろ!」とゆわれ、
下からは「納期までにヤレない!」とゆわれ、
常に胸やら胃やら身を焦す毎日。
あ~ぅ・・・ホント遺憾な商売です。
スタミーナ勝負! (肉食ってね♪

立派な理由で退会されてうらやまし。
オレ、なんだか恥ずかし・・・。
また泉でモアイしましょね。
[2006/11/02 Thu] URL // こおしろ #- [ 編集 ] @
そういえーば
こおしろ師匠が退会したと知らぬまま退会しますた、わし(プ
やる気満々で日記書いたのに、滅入るで驚愕の事実。
辞令はとっくに出ていたと…あ~ぁ。
給料は気持ち上がるくらいでしょう、ただでさえ雀の涙なのになぁ今更。

退会は悩みましたが、
最近の日記ペースから言ってもほぼ破綻してましたからね、当然かと。
こちらのブログもほかりっぱなしだったんで、
これからは多少なりとも更新してやろうかと思っとります。

泉…最近感想書けてなくてすんません( ´ω`)ノ
ちょっとずつ聴いていこうと思っていまsのでぇ
[2006/11/02 Thu] URL // あま㌧ #m6pSOb.I [ 編集 ] @
あぁ・・・
師匠まで退会しちゃったので、私はどうしてよいのかと途方にくれちゃいましたよ。orz
でも、元気でいらっしゃるなら またお会いできる日を楽しみにしておりますから。(^^

こおしろさんもお元気なようで、安心しました。(^^
皆さん、お忙しくなると・・・退会しちゃうのね。(泣 んじゃぁ、私は たぶん ずっといるんだろうな。(<何事もなければ。(^^; )

また、お邪魔させていただきます。
[2006/11/02 Thu] URL // JIN☆ #98LCvwzk [ 編集 ] @
べっくらこいたっす。勢いあまってこんなとこまで出て来た。
私も正直、「も退会しようかなあ」、なんて考えてもおったのですが、
今の所もうちょい続けてみることにします。
それにしてもお忙しそうですね、どうかお体をお大事に…。
ではまた。
[2006/11/02 Thu] URL // @ #- [ 編集 ] @
(´Д`)アハハハ
>JIN☆さん

すまーん。俺も出張から帰ってやる気満々だったんですが、
要らん事されてしまったのでぇ。
面倒事押し付けられたようなもんですよ、マジで。
JIN☆さんは確固たる女王としてSNSに君臨してくれたまえハッハッハッハッハ。
しかし俺は半年も続かんかった訳だな情けない。
また JIN☆さんには、イメージ詩など発注したい所存でありますので、
ちょくちょく覗いて頂ければ嬉しいっす。
[2006/11/02 Thu] URL // あま㌧ #m6pSOb.I [ 編集 ] @
(゚∀゚)ケケケケケ
>@さん

やる気満々でコメントして速攻退会してすまんorz
@さんが活動的になったところで退会は残念だったが、
俺マジやばいですよやばいですよ。
まあ泉では交流は続くだろうし、
いずれメタルユニットやりますかDTMの(プ
またいつでも覗きに来て下され、stay metal!

[2006/11/02 Thu] URL // あま㌧ #m6pSOb.I [ 編集 ] @
しょーしん
おめでとう!
あまり嬉しい事ではないようだが・・・。
そろそろ役職に就く年代だよね。
気楽に出来るか分からんが、お気楽にいこう!
体壊しちゃ意味ないっしょ。
増えた給料でなんかおごって下さい。(^^)
[2006/11/03 Fri] URL // まごべー #F9ScFumM [ 編集 ] @
orz
まごべー、ありが㌧!

しかし駄目だ俺は駄目だギザヤバス
面倒ごとが多くやってらんねーけど。
まあ、適当にやってみて流されてみようかと(何
給料はそんなに上がらないとは思うが、
今度遊びにいった時、飯でも奢ろうではないか。
コーヒーの方がいいか(プ
[2006/11/05 Sun] URL // あま㌧ #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/225-ef9f2ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
