本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
なかなかなかなか大変な日々であったが、
10月からはまあ、余裕のある、というかいつも通りの生活。

そしてすまん!

>はっしー

いやいやいやマジすまん。
もうちょっと寒くなったら作りに行くわキムチ鍋。
というかまた、谷野君とこ行きたいよねー。

>ぴーすさん

ホントニホントニすまん。
曲聴いて頂いてマジ感謝!
ぴーすさんの丁寧な感想は俺は大変好きだああああぁぁ(何
こんな曲はまあ珍しいんだども、たまに書きたくなるつ~か?
まあ、メロディ主体なのは俺の生命線ゆえに中々?


---閑話休題---


新曲書き上げました!
後は録音&調整でありますな。
9月中に出したかったが、10月初旬になりますかな。
今回は哀愁ハードロック、というかポップ?かな?
楽しみにしてる方はどうかお楽しみに(ぇ
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/221-8e07f3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
