本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
新曲書いてみた( ´ω`)ノ

過ぎ去りし夏を思い、
自身を鼓舞してるようなイメージかなぁ。

曲自体は激しくポップ&キャッチーですよ!


MP3ページからどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

ゐゝねへ
 
 なんか今年は夏なんか2週間ぐらいしかなかった気がするけど、夏を終わらせないよーなイイフインキの曲だねへ。うんうん。2回目のAメロバックのギター(01:25~とか)が超シビレた。
 Bメロかな、2つ目のスネアが半拍早くシンコペしてるとこもフックになってるっていうか、目先が変わっていい感じだと思ったですおy

 曲頭、サーッってホワイトノイズが聴こえるけど……なんかPC替えたばっかの頃言ってたファンのノイズ(?)復活してるの?
 それはともかく、スネアのサウンドとか素晴らしいね。シンバルはいかにもシンセって音だけど……

 あと、ギターソロとかのエアー感っていうかインパルス・レスポンスの入り具合が絶妙って感じ。いいねェ……
[2006/08/30 Wed] URL // H∀Я〇 #- [ 編集 ] @
H∀Я〇兄ぃ!
激しく遅れてすまんorz
なにやら、やる事が多いわ、しかしネタになる事はなく。

俺、夏は始まったかどうかも謎だ(プ、一応凡には旅行に行ったことは行ったが、アクティヴな夏のレジャーとはほど遠いかったしなぁ。

曲聴いてくれてありが㌧ですよ、マメに感想くれるのは鋼鉄では兄だけだなあ。もうリンクかなり切れてしまってるね鋼鉄系リンク。るりタソ元気してるのか。

意外になつっぽぃ曲でしょ。
自分で言うのもなんだが、ポジティヴな雰囲気が感じられてなかなかいい曲ではないかと。
シンプルなアレンジではありますが、お褒め頂いて光栄であります!Bメロのシンコペは俺もこの曲でかなり好きな部分です。あれが普通に8分で叩いてたら、あまり面白くなかったでしょうなぁ。

ノイズ…してた?
即、スネアが入るように切ったんだが…
なんか、ファンがフル稼働してる暑い日なんかは、
干渉して、ノイズしてるっぽいのょぅ。

兄はやっぱ耳がいいな。誤魔化せねえゃ(プ
[2006/09/02 Sat] URL // あま㌧ #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/218-9954cd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
