本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何

撮ってみた…写真だと微妙に色味が違うんだが。もっとネイビーに近い。


20060502181223.jpg
おや…。


明日は昼前に仕事終わる予定。はやくぐっすり寝てぇ!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

実物大も
助手席には実物大を乗っけてみたりとか。(笑
ガンプラを買った店のレジ奥に飾ってありましたよ。

コンパクトで良さそうな感じですね。
僕はペーパードライバーなもんで縁遠い代物なんですが。(^^;

ルームミラーにガンプラぶら下がってたら面白いですねぇ。
・・・いい歳して、しょうもないコトばかり考えてますな。(汗
[2006/05/02 Tue] URL // てぶくろ #GCA3nAmE [ 編集 ] @
(´Д`)アハハハ
前の車より燃費が倍以上になって中々重宝しますよ~。ガソリン代はかなり死活問題なんで。

ケロロの位置にアッガイなんて置いておくと、
振り向くのは30代のオッサンばかりでしょうな(笑

試してみたい気も(プ
連休、ガンプラも制作せねば、と思いつつゲームもやりたいっすね~。
[2006/05/03 Wed] URL // トソ #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/172-ec7004ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
